誰か私の相談聞いてくれ…
コロロ 2019-09-09 17:46:58 ◆OGY4ODQ0
相談聞いてほしい不登校中2です。
誰も味方がいないんです…
誰も相談聞いて下さい、お願いします
返信記事
コロロ 2019-09-09 17:48:23 ◆OGY4ODQ0
「誰も相談聞いて下さい」になってた。
「誰か相談聞いて下さい」です、すいません
NUT 2019-09-11 16:07:53 ◆ZDUzYmYx
いじめにあってるのでしょうか?
あむぴ 2019-09-16 19:10:59 ◆ZjM0MTRk
どうしたんですか?良ければ相談に乗ります❗
yu7 2019-09-18 01:17:25 ◆YmNkYjdj
私も同じような思いをしてます・・良ければ話に乗ります。
氷雨 2019-09-19 18:02:21 ◆NTEwYWYy
相談にのりますよー
繭恋 2019-10-31 18:24:38 ◆MGJkZmM1
相談、乗るよー
名無し 2019-11-06 18:11:05 ◆ZjdhZWYx
こんばんは
非公開 2019-11-10 09:22:21 ◆YjAzMmNj
しるか!しね!きえろ!
人間 2019-11-10 12:49:37 ◆MTU0NzAx
大丈夫ですか?元気出してください
ツナマヨおにぎり 2019-11-19 16:29:34 ◆NDUzNWMz
大丈夫ですかー
おでん 2019-11-23 11:36:45 ◆MTVkNTAz
どんまい
アスナ 2019-12-09 01:58:00 ◆NGRkODEy
大丈夫ですか!!私に何か出来ることがあったら何でも言ってください! (> <)
神楽 2019-12-10 23:26:41 ◆NzcxM2Iw
初めまして、神楽です。私もあなたと同じ中2です。私で良ければ、相談乗りますよ!
非公開 2020-02-01 10:01:19 ◆NmI5ZDg1
自殺すれば?
ます!
ひげくらいきれ!
何も話さんくせに
ふざけんなよ!
こっちはひまじゃねいだよ
きさまとちがって
はぁ?
なんかもんくある?
しねば?
しねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねひまじゃねいだよ
NUT 2020-02-01 10:03:22 ◆NmI5ZDg1
死ね!
人間 2020-02-01 10:04:10 ◆NmI5ZDg1
しね!はぁ?
ねお 2020-02-01 10:49:31 ◆MjVjN2E0
大丈夫、周りの大人はあなたの味方です。どうかひとりだと思わないで、ホットラインに電話したり、親切な人にこの掲示板でお話を聞いてもらったりして、自分を守ってください。不登校は何も悪いことじゃないですからね
付点全休符 2020-02-03 21:19:03 ◆NzZhNDNl
ここに来れた君の、勇敢さ。讃えたいくらいだよ。お話ししましょう。沢山。
みやび 2020-02-05 23:10:34 ◆NTM2ZDY2
むふふ……。しんどいときは寝ればいいんだよ?
みやび 2020-02-05 23:11:41 ◆NTM2ZDY2
むふふ……。しんどいときはお腹いっぱいご飯食べればいいんだよ?
返信最大数になったため、この記事に対しての返信はできません