かほ&カロス来て
みう 2018-07-06 21:10:12 ◆Y2M0MTBl
かほ&カロス来て
話そうぜ
返信記事
かほ 2018-07-06 21:11:18 ◆YjhkNDA4
あいつやってんのか…
カロス 2018-07-06 21:13:14 ◆YjhkNDA4
マジか…ここ来たことが間違いだった
みう 2018-07-06 21:13:28 ◆Y2M0MTBl
カロスさんにかほさんですか?って聞いたら、
かほもやってるのかっていってた
めっちゃビックリしてた

カロスができたらかほと話してぇなっていってたからここに来れば話せるよっていっといたぞ
みう 2018-07-06 21:14:16 ◆Y2M0MTBl
かほさんとカロスさん二人ではなしてていいですよ
ここで
カロス 2018-07-06 21:15:06 ◆YjhkNDA4
二人とも知ってるwww
みう 2018-07-06 21:15:18 ◆Y2M0MTBl
カロスさんとかほって友達ですか?
それともネット友ですか?
かほ 2018-07-06 21:15:20 ◆YjhkNDA4
同じく
カロス 2018-07-06 21:15:47 ◆YjhkNDA4
かほならこの名前でわかると思うww
みう 2018-07-06 21:15:54 ◆Y2M0MTBl
カロスさん二人とも知ってるって、私、カロスさんと初めて話しましたが…
かほ 2018-07-06 21:16:23 ◆YjhkNDA4
ネッ友でもないし、友達でもないな!
カロス 2018-07-06 21:16:54 ◆YjhkNDA4
ひどいww友達より上かなw
かほ 2018-07-06 21:17:28 ◆YjhkNDA4
そんなんじゃねーよ
友達じゃない!(>д<“)
みう 2018-07-06 21:17:28 ◆Y2M0MTBl
マジでかほがカロスさんがここでやってることしったときのビックリさがヤバイ
めっちゃビックリしてたんだけど
みう 2018-07-06 21:18:06 ◆Y2M0MTBl
まじか
じゃあなんなの?
友達より上って
なに?
もしかしてアレかな?w
かほ 2018-07-06 21:18:19 ◆YjhkNDA4
そりゃ、ビビるわ!
かほ 2018-07-06 21:18:47 ◆YjhkNDA4
ちーがーうっ!
あいつが勝手に言ってるだけ!
カロス 2018-07-06 21:19:17 ◆YjhkNDA4
落ちるわ、PPP明日フレではなそーwwww
みう 2018-07-06 21:19:47 ◆Y2M0MTBl
かほ»じゃあなに?
教えて!!

友達より上ってアレしかないだろw
かほ 2018-07-06 21:19:53 ◆YjhkNDA4
私も落ちる、みうとついでにバカ、明日フレで話そ!
みう 2018-07-06 21:20:16 ◆Y2M0MTBl
カロスさんのフレンドコード教えて
私、なりたい
おねがい
返信最大数になったため、この記事に対しての返信はできません