さき来て!話そう
みう 2018-07-04 21:50:52 ◆Y2M0MTBl
さき»話そう!
そういえばさきって夏休み、おばあちゃん家にとまりにくる?
くるなら私とこうたとさきでとまろう!
返信記事
さき 2018-07-04 21:55:04 ◆Y2M0MTBl
みう»来たよ!
まだわかんないけど今のところとまる予定だよ!
こうたとみうも一緒にとまろう!

その時夜、色々な話しよう!夜ふかしする?w
朝早く起きて一緒にはなしたり、夜、夜中とかその時間にババとジジに内緒で三人でゲームやったり、話したりする?w
声とかでばれそうだけど、声ださないとか、音たてないとかすればばれないかもw
やってみよww
みう 2018-07-04 21:58:14 ◆Y2M0MTBl
良いね!
夜ふかしか。私、夜ふかしあまり得意じゃなく、すぐに寝ちゃうからなぁ
こうたなら夜ふかし得意だよ。
早く起きて一緒にゲームするのはありかも!
でもこうたがなぁ
起きるのおそいし、起こしても起きないからなぁ…
まだとまるかわかんないから、とまるときにそういうのきめよ!
さき 2018-07-04 22:00:18 ◆Y2M0MTBl
みう»お休み!
また明日8時ね
さき 2018-07-06 17:02:03 ◆Y2M0MTBl
みう
来たよ
みう 2018-07-06 17:03:05 ◆Y2M0MTBl
さき»学校のリーフレット作りするからまたいあとで話そう
きてもらったのに…
ごめんね
明日はいつでも話せるから
さき 2018-07-06 17:38:58 ◆Y2M0MTBl
みう»明日朝11時にフレンドで話そう!
淳も一緒に話すから!
あさってのポケモンゲームのことで!
みう 2018-07-06 18:01:17 ◆Y2M0MTBl
さき»さっきランダムで話してたの楽しかった
まさかさきとランダムで会えるなんて
さき 2018-07-06 18:01:50 ◆Y2M0MTBl
みう»え!?なんのこと?
みうとはなしてないんだけど…
みう 2018-07-06 18:08:43 ◆Y2M0MTBl
さき!
えー
じゃああれはかほか
かほ 2018-07-06 18:09:32 ◆YjhkNDA4
みう!見つけたよい
かほ 2018-07-06 18:10:12 ◆YjhkNDA4
みう、私みうとランダムで話してないよ~カイトって人と話した!
さき 2018-07-06 20:11:47 ◆Y2M0MTBl
かほさんですね
わかりました
かほさんが私の名前つかって私のふりしたのかと思いました。
すみません…
カイトさんと話してたのね
みう 2018-07-06 20:12:27 ◆Y2M0MTBl
さき»かほがさきのまねしてまったとかかってに決めつけないでよ
かほ 2018-07-06 20:51:10 ◆YjhkNDA4
敬語いらんから大丈夫だよ~
さき 2018-07-06 20:56:50 ◆Y2M0MTBl
かほさんありがとう

ということで敬語つかいませんー
みう 2018-07-10 17:04:40 ◆Y2M0MTBl
さき»メンバー入る
あと、メンバー募集しとくわ
さき 2018-07-10 17:05:43 ◆Y2M0MTBl
私は、入らないからな
一応みうにやり方とかそういうのいっとくからさ
そのとおりにやればいい

やり方とかはメールで言うねぇ
 2021-07-23 19:00:45 ◆NDYzOWQx
みうとあお2人ともIPアドレスY2M0MTBlで同じなのウケる
1人2役かよw
隼人 2021-07-24 15:36:02 ◆ZDg1ZWU5
みうさんとさきさんはなにで今チャやってるの??
隼人 2021-07-24 15:36:46 ◆ZDg1ZWU5
てか、3年前かよ
返信最大数になったため、この記事に対しての返信はできません