掲示板

待ち合わせや会話した相手へ伝え忘れた事などをお書きください
 
レイ◆YzY5OTgx (更新日:2023-09-20)
今話せる~?レイってい部屋を作るから来てね!よろぴく!
 
あおい◆YTBlNGEw (更新日:2023-09-20)
ごめん遊くんに大切な話がある。 今日、話せる、? 急でホントにごめんなさい。
 
スマ◆YzgwOTAy (更新日:2023-09-19)
ただいまー。休日はお父さんが休みだったからできなかった!
 
むにえる軍曹◆MzNjZGU3 (更新日:2023-09-19)
せっかく言い訳してはやく帰ってきたのにぃ、、、居ない、、、
 
むにえる軍曹◆MzNjZGU3 (更新日:2023-09-19)
てなわけで夜ご飯はばあちゃんちに行って食べますので!サヨナラ
 
スマ◆YzgwOTAy (更新日:2023-09-19)
夜は、これからできないかも親によるしてることがバレたからw最悪向日葵ごめんね
ふわ◆OTNhYWNl (更新日:2023-09-19)
れお、チャット出来たら、ここに書いて
 
ふわ◆OTNhYWNl (更新日:2023-09-19)
間違えたんです。本当にごめんなさい。
 
スマ◆NTQ2ZWU0 (更新日:2023-09-19)
うぃールーム作りまーす
 
ひな◆NDc1MzEw (更新日:2023-09-19)
立候補用紙みんなに聞きすぎて、掲示板荒らしみたいになっちゃった☆w ゆるして!...