☆°☆ポエム☆°☆
ルカハ 2016-02-21 13:11:48 ◆NjY0MmQw
久しぶりです。
ごめんなさい…テイラさんにも迷惑かけて……テイラさんこれからもリアといっぱい話してあげてください。
こんなに明るいリアを見たのは初めてですから。
返信記事
リアン 2016-02-21 22:56:30 ◆YTE3MGJi
ラテありがとう。返事遅れてごめんね
誕生日も覚えてくれててありがとう

ルカ!!お姉ちゃん怒るよ!?
なんで来なかったの!!ラテもルカさんルカさんうるさかったんだよー!僕もルカに会いたくてしかたなかったんだからね!!!話せるときは教えてよ!
あとーラテもルカと話したくてしかたないみたいだから
ラテね、すっごい面白いよw仲良くなると男だ男www

じゃ、ルカ、待ってるよ!!
ルカハ 2016-02-29 17:41:29 ◆ZWM2Yzky
うん!
行けるとき行くね♪それから…遅くなってしまい申し訳ありません。
2月14日ハッピーバースデー♪♪
おめでとうございます!
テイラ 2016-03-02 06:55:07 ◆YTE3MGJi
ルカさんなんかごめんなさい
リアンの話相手居なかったから俺リアンと話してたけど仮入部なんだよな(笑)
だからその…ルカさんに認めてもらえたら…なって思ってます
今度話した時にでも入ってもいいか駄目かきめてもらえると嬉しい…です
俺、本名とかも聞きたかったら教えますし!
それじゃあそういうことで…話せるときはよろしくお願いします。基本的に24時間営業してます←
ルカハ 2016-03-20 22:27:55 ◆ZWM4M2Iw
テイラさん
認めます。だから仮入部じゃなくて一員です。よろしくね!
リアン 2016-03-21 09:47:30 ◆ZjhiNzE0
ルカァァ!!ありがと~
そやそや、ラテに名前きいてみなよ~!
なんとなくだけどルカの好きそうな名字なんだよ~!

ラテ~よかったね!
じゃあ二人とも話せるとき教えてねー!

僕はほとんど暇だから~
ルカハ 2016-03-22 22:09:22 ◆Y2Q4MTA5
了解!
ルカハ 2016-04-04 11:16:16 ◆OTIwNzMx
暇~~~~~~!!       
リア~テイラさーん話そう~!
ルカハ 2016-05-28 14:38:46 ◆OTIwNzMx
辞めます。
さようなら。リア、テイラさん。
リアン 2016-12-19 21:42:48 ◆MmVlYmJm
ルカごめんね...
お姉ちゃんしっかりしなきゃいけなかったよね
今頃ごめんね...もう見るわけないよね...
あと 11 件返信できます