乙姫ちゃんへ
アルティナ@乙姫愛暴走中 2016-01-03 19:27:42 ◆NzE5ODNk
いやっほいメールできないので書きました
ツイッターやばくないか?
ちょっと見たけど「ふぉwww」ってなったよ
ツイッターやりたいけどできないんだやったら速攻フォローします
後愛してる(しつこい上に何回目か分からなくなってきた私です)
話せる日はここにちょっと書き込みを…お願いしまーす
返信記事
アルティナ@乙姫愛暴走中 2016-01-03 23:15:20 ◆NzE5ODNk
後、機会がなくて言えなくてごめんなさい、誕生日おめでとうございます!!で、とても長くなってしまうので、会った時にお祝いの言葉を…
では!
乙姫にシン様を寄越せ 2016-01-05 14:38:47 ◆ODhiN2Qx
ついった見られたああww
ありがとう! 祝ってくれてうれしいよ(*´˘`*)
アルティナ@乙姫愛暴走中 2016-01-05 16:12:52 ◆MTgzYThk
今日話せるかな?多分無理だね…
そしてね、おっそい私の書き込み、後1時間で明日やん
名前がシン様を寄越せに戻ってるねwwいろいろ変わったねwww
アルティナ@乙姫愛暴走中 2016-01-05 16:17:44 ◆MTgzYThk
うわあああんツイッター見れなくなったああああ見て癒されてたのにいいいいいアアアアアアごめんなさい発狂した
乙姫にシン様を寄越せ 2016-01-13 20:02:17 ◆NzExMWQ0
ちょっと変な虫が付いたから非公開にf(^_^;
暫くしたらTwitter見れるようにするから!
アルティナ@乙姫愛暴走中 2016-01-15 20:21:22 ◆MDBlNzhh
ありがとう!待ってます(*'▽')
後ね、私乙姫中毒とともに蛍光さん中毒になったw
乙姫にはまる前にも結構蛍光さんの作品見てたからなぁ…(突然)
あと 14 件返信できます