ク/ロ/キ/メ/
ケイ 2015-10-30 17:09:24 ◆MTZjOWE1
ごめん、皆俺最近皆の事傷つけてばっかだ…口悪いし。すまん
暫く自粛しようと思う。何なら脱退だって厭わない
返信記事
コマ 2015-10-30 18:02:45 ◆MTQ5NWU5
そんなことないよ!?
これからもお話したりしよ!
ナイト 2015-10-30 18:13:30 ◆MjdjMzNk
脱退とか言うなよ!?!?
俺はお前といると楽しいぞ?(*´▽`*)
ユト 2015-10-30 19:56:32 ◆MDk3Mzgz
ケーちゃん…抜けるなんてオレが許さないよ!
ケーちゃんはオレの弟だからオレが守るよ!
だからさいつでもおいでよ!オレ待ってるからね~(*´ω`*)
カナ 2015-10-30 21:52:53 ◆MTUxOWQz
そんなことないよ…?
私、ケイ兄とお話したいよ…?
脱退なんて言わないで…?
ノエル 2015-10-30 22:23:41 ◆MjVlZGJi
ケイッチ抜けたら駄目だよ!
皆そんなこと別に気にしてないよ!
大丈夫だよ!だから脱退しないで!!
アルティナ 2015-10-30 23:33:44 ◆MmIyOGUw
僕は多分話した事は、ないですけど…
でも、ケイさんはきっといい人です!やめないで下さい!
あああ 2015-10-31 11:51:52 ◆MTZjOWE1
はいかまちょ乙〜
あああ 2015-10-31 11:53:22 ◆MTZjOWE1
俺やっぱ駄目だわ。
リリー 2015-10-31 14:31:44 ◆ODdlNzg5
なんで脱退なんていうの?ケイにぃは、ケイにぃのままキャラでイイと思う!!!傷なんてついて無いよ??だから脱退なんていうのやめて???
レン 2015-10-31 17:00:27 ◆ZTA5YTZk
大丈夫だよ!脱退何てしなくて良いよ!
もっと色々話たいし!


あと「あああ」って誰?アンチはお断りします
アルティナ 2015-10-31 19:23:15 ◆OTE3N2Yw
・・・どうしよう
あああって前僕の所にも来た、知ってる人かも
なら本当にごめんなさい、ケイさん
でも、信じてほしい、僕じゃないです
あああああああ 2015-11-01 17:39:59 ◆MTZjOWE1
どうせ辞める勇気なんてないくせに
ああああ 2015-11-01 17:41:43 ◆MTZjOWE1
見てみろよ。「ケイ」のIDと一緒だぜ?これは俺の自問自答
あと 7 件返信できます