°★ポエム★°
リアン 2015-10-28 18:07:25 ◆ZmI0ZTQ4
ルカ~久しぶり♪
熱治ったよ。なんか結構前に治ってたけど兄さんにスマホとられてた…(T_T)
と言うことで!夜の9時すぎ以外の暇な時間教えて!僕、大抵出来るようになったから!
じゃあ返信よろしくね♪
返信記事
リアン 2015-10-28 18:08:31 ◆ZmI0ZTQ4
なるべくルカに合わせるね!
リアン 2015-10-29 15:56:54 ◆ZTQ3Yzdj
時間はその日によるから9時すぎてもできる日あるかもよ!
ルカハ 2015-10-29 20:54:08 ◆ODk1Zjdm
リア~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~♪
久しぶり~~♪(^∀^)
9時以降になったの?(☆∀☆)
うーんルカハはいつでも空いてるよ~
まぁリアはだいたい何日がいい~?
返信待ってまーす!
リアン 2015-10-30 16:45:21 ◆MTUxOWQz
やっほ!…暇……
ルカ~話そ~…暇で体が腐る…←
今日中に絶対話そうね!!( ☆∀☆)
僕は何時からでも大丈夫だから!
ルカハ 2015-10-30 22:17:08 ◆MjVlZGJi
リア~ルカハも暇や~!!
でも今日はピアノの練習で忙しいから出来なかった……(悲)
日曜日は×月曜日は○…空いてるから
何時からが良いかな?
まぁ考えておいて~!!
リアン 2015-10-31 09:51:12 ◆MTUxOWQz
ごめん!寝てた!!
僕、早いときにはもう9時に寝ちゃうの…ホホッ←
ルカが出来る時間教えて~。ルカ不足で死にそう←。僕は夜の9時過ぎてなければいつでも出来るさ!←
ルカハ 2015-10-31 12:45:59 ◆YzRkZWE5
うーんじゃあ月曜日の夜6時~?
どうかな~?
ルカハだってリア不足だよ~!!!
リアン 2015-10-31 13:10:47 ◆MTUxOWQz
了解だ~!
リアン 2015-11-02 15:37:52 ◆YmZkODIy
6時に僕、部屋作っておくから来てね♪
それと僕ポエム今日作りたい!キラキラ
ルカハ 2015-11-02 16:03:09 ◆YjQ0YTMz
リョウカー!!
よし今日作ろう!
セピア 2015-11-04 17:04:58 ◆NzdkMjU3
え~と…ポエム作りたいです。参加いいですか?
セピア 2015-11-04 17:06:25 ◆NzdkMjU3
それと暇人なのでいつ返事来ても大抵はすぐに返信出来る…?と思います
リアン 2015-11-04 17:08:16 ◆NzdkMjU3
!…新入りさん?
僕は大歓迎!今たまたまページ開いてたからすぐに返信しちゃった!
セピアさん是非入って!
あ…でもルカの返事待っててもらってもいいかな?
セピア 2015-11-04 17:11:59 ◆NzdkMjU3
本当ですか!じゃあルカハさんの返事待ってます。後、今から勉強なのでまた後でお願いします
ルカハ 2015-11-05 18:07:30 ◆ZTNhOGJk
ワーオ新しい団員だぁ~♪♪♪
あっごめんねいつもこのテンションだから…♪♪♪♪♪
セピアちゃん♪♪ポエムって知ってるならOK♪♪
リアが良いならOK♪
じゃあ…話す日決まったら伝えるね~
セピア 2015-11-05 19:36:28 ◆ODcxMjEx
!!…ありがとう!
あ…急にタメでごめんなさい!!
リアン 2015-11-05 20:59:45 ◆NWU0MTUy
全然大丈夫♪僕は大歓迎だよ!セア!
話せる時、教えてね。いつでも待ってるから~
ルカハ 2015-11-05 22:40:49 ◆N2UyZDEx
セピアちゃん♪
これからは敬語禁止ねwww
年下年上関係無し!!!!!!!!
うーん……日曜日…話せるかな…??
話せたら報告待ってまぁ~~すぅ~♪
ごめんテンションおかしい……
頭壊れた…[バゴン~バゴンドシャドシャワーア]
【変な効果音】
セピア 2015-11-06 06:34:02 ◆ZWI4MzY1
ナヌ!?敬語禁じられたぞ!?←
まぁよろしくで~す♪
日曜日ならんと分からんからまだ話せるか分かんないや~
ルカハ 2015-11-06 16:10:24 ◆MmMxOWRk
……リア…ルカ、リア不足で死んじゃう…早く話そうね…アハハハハハハハハハハハハハハハ
リアリアリアリアリアリアリアリア
返信最大数になったため、この記事に対しての返信はできません