さてさて、週末です
みなと 2015-10-16 19:08:13 ◆NzdmODVj
いつも通り夜に部屋作ります。
常連さんでも、誰でもお暇なら来てねー。
(* ̄∇ ̄)ノ
返信記事
みなと 2015-10-16 23:30:12 ◆MTcxY2U2
今夜は疲れてるから寝まーす
みなと 2015-10-17 19:07:16 ◆YjFiMzRl
今夜は毎度同じく20:30過ぎに部屋作りまーす。
お暇なら来てね(*^ー^)ノ♪
とーふ 2015-10-18 10:58:32 ◆ZTZjODJk
とーふです!お久しぶりです…というか、ここ3ヶ月位お話してなかったのでみなとさんが覚えてないかも…(T-T)
それより、みなとさん体調戻って良かったです(*^^*)ご無事で何より…!
まだ私は当分話せそうに無いので…またご連絡します(^^)/
みなと 2015-10-18 13:35:05 ◆MGUxZjdl
とーふさん
お久しぶりです!

お暇な時にでもいいのでお話しましょう♪
みなと 2015-10-24 20:25:27 ◆YWIxM2Uz
今日は部屋作ったら誰か来るかな?
みなと 2015-11-01 20:27:27 ◆MzMzZmVk
部屋作りまーす
来週末はちょっと用事があるので、ここには来れないかもです。
みなと 2015-11-01 22:07:08 ◆MzMzZmVk
そういえば火曜日休みだった。
月曜か火曜の夜に来れたら部屋作ります
みなと 2015-11-07 22:21:57 ◆Y2ZjNDU5
週末ですが、旅に出てます。
明日夜は来れるかな~?
あと 12 件返信できます