クロキメ団の皆へ。
ナイト 2015-10-04 22:20:34 ◆OWE1ZTBh
ただでさえあまりこれてないのに言うのは良くないとは思ってるが、
15日まで来れなさそうだ。
本当にすまないな…
返信記事
ノエル 2015-10-04 22:30:31 ◆NjdmYjM4
大丈夫だよ~。勉強やってたのかな?部活?まぁ頑張って!レオッチだって来てないしほとんどコマッチ位だよ毎日来てるのは。
みんな大変そうだね。みんな頑張れ!
コマ 2015-10-05 01:14:37 ◆MTQ5NWU5
Σ( ̄ロ ̄lll)
.....頑張ってナイ君!
15日にまた生きて会おう!←
アルティナ 2015-10-05 16:22:28 ◆ZDAzYzc1
団長!ガンバです!
希望 2015-10-05 16:33:29 ◆NTc4NTQx
了解だよ~
15日に会おうね~
ノエル 2015-10-05 16:40:55 ◆YjQ0YTMz
コマッチヒドーイよ~。
生きて帰ってくるにきまってるてましょ。
リリー 2015-10-05 16:43:21 ◆YjQ0YTMz
ok(>∀<)
15日いっーーーぱいお話しようねー
部活?勉強?まぁとにかくファイト!!
コマ 2015-10-05 16:44:49 ◆MTQ5NWU5
違うよ~僕が生きてられるかってこと~←
アカリ 2015-10-05 17:35:41 ◆YjU1NTMz
頑張って!また、今度!
ナナミ 2015-10-05 19:42:04 ◆MWRkMjY0
りょか~。気にしないで!事情は知らないけどとりあえず頑張れ!
苺(ベリー) 2015-10-05 20:39:19 ◆ZDk4MzNj
こんにちは☀️僕が誰かわかる⁉️
実は....リリーのもう一人これからはちょくちょく行くからよろしくね〜✋
ユト 2015-10-05 21:22:09 ◆NTQyNDMz
わかった!
ナイトも無理しないでね…?
ナイトのことちゃーんとまってるから!
あと 9 件返信できます