ノエルへ
リリーより 2015-10-04 15:21:38 ◆YjQ0YTMz
ノエ......ムリしてない!?何でも一人で抱え込まないでリーに言ってね!!!
ヒミツはゼッタイに守るから!!!ゼッタイにムリしちゃダメ!!!約束だから!!!
いつでもリーはノエの味方だから!!!
返信記事
ノエル 2015-10-04 20:32:15 ◆NjdmYjM4
ありがとう。嬉しい!
でも大丈夫。リリが言ってたよね「もしかしてリリが何か言ったから?」って言ってたよね。それは違うから勘違いしたりしないで良いからね。
ノエはリリが大好きだよ。それからS.Nのことは大丈夫だから。別れるのは辛いけどまだまだ時間があるしリリとカナがいるから前向きに頑張れるんだ!これからもずーっと親友でいてね。
心配かけてごめんね。ありがとう。
ノエル 2015-10-04 21:34:29 ◆NjdmYjM4
カナじゃなくてリリ!10月5日の8時頃から話せる?2人だけで。大事×99999999999999999999999999999999999999999999999999な話だから。お願いします!
あと 18 件返信できます