タイトルが思い付かないw
かなで(奏) 2015-08-22 22:23:29 ◆ODYwMGNk
漫画とかアニメで自分の好きなキャラが腹チラのときニヤニヤすることってあるよね?
返信記事
 2015-08-22 23:11:05 ◆ZjMzMWZj
めちゃくちゃ同意。(真顔)
スガさんは腹チラが多いので毎日殺されそうになります。
 2015-08-23 11:25:56 ◆ODYwMGNk
www
こっちは腹チラなんてない…
でも、赤葦の腹チラはあるからテンションあがる
仮面 2015-08-23 12:46:44 ◆ODdiNTdi
お巡りさーん!!!!!!!!!!
ここに変態がいまーす!!!!!!!!!!!!
 2015-08-23 12:54:11 ◆ODYwMGNk
やめてえええええええええええええ!!!!!
仮面 2015-08-23 12:55:10 ◆ODdiNTdi
ニャン生思い出したwwww
仮面 2015-08-23 12:57:43 ◆ODdiNTdi
そういえば理科ってレポート1つだよね?
てかどういう感じにまとめた?
レポートの作り方わからないww
 2015-08-23 14:54:48 ◆ODYwMGNk
適当にやってる
仮面 2015-08-23 15:15:02 ◆ODdiNTdi
縦書き?横書き?
あの先生なんも言わないから全然わからないw
 2015-08-23 22:03:04 ◆ZjMzMWZj
私は画用紙にやってるよー
仮面 2015-08-24 06:07:22 ◆ODdiNTdi
写真つけても良いんだよね?
質問多くてごめんw
まだ何も終わらせてないのにスプラトゥーンやってたwww
 2015-08-24 09:36:19 ◆ODYwMGNk
スプラトゥーンいいな
仮面 2015-08-24 10:11:03 ◆ODdiNTdi
じゃあ、リアルスプラトゥーンやればいいんだよ!!←
病院なう!(14回目)
 2015-08-24 12:45:11 ◆ODYwMGNk
リアルスプラトゥーンwww

病院!?今度はどうした!?
 2015-08-24 12:47:01 ◆ODYwMGNk
2時から空いてる人いない?
数学教えて…
チャット内じゃなくてリアルに
仮面 2015-08-24 13:09:08 ◆ODdiNTdi
また倒れました。占いツクールみればだいたいわかりますw
うーん…。私空いてるけど友達とやると途中で遊びだす人だから無理やなぁ…。
ていうか私数学教えられないw←全部残ってる人w
教科書見てもわからないの?
仮面 2015-08-24 13:14:13 ◆ODdiNTdi
てかリアルスプラトゥーンって危なすぎw
どこでやるんだよww
インク?とかが目に入ったら失明の恐れあり(笑)
仮面 2015-08-24 13:20:43 ◆ODdiNTdi
理科わからなさすぎw
新聞みたいに書いて大丈夫かな?
 2015-08-24 13:26:18 ◆ODYwMGNk
一緒に宿題やろ…どっかで!お願いします!(土下座
仮面 2015-08-24 13:31:51 ◆ODdiNTdi
私いるとなかなか進まないと思うぞ?w
それでもいいの?
絶対一人でやった方が早くおわるぞ?w
いいのか?ww
良いんだったらやるけどww
 2015-08-24 13:33:46 ◆ODYwMGNk
いいの!いいから!
どこでやる?(焦り
返信最大数になったため、この記事に対しての返信はできません