うえっへーい
スガにゃん 2015-08-21 16:40:54 ◆ZjMzMWZj
ぬぬぬ
返信記事
 2015-08-21 18:30:10 ◆ODYwMGNk
カラオケで喉イカれた(°□°)<ぁー
声がwww
スガにゃん 2015-08-21 19:15:48 ◆ZjMzMWZj
私も今日カラオケ行った!ww
私は入った時から死んでたよ喉ww
高音が裏返りまくった…
 2015-08-21 21:27:43 ◆ODYwMGNk
カラオケって言っても3DSのね
スガにゃん 2015-08-21 23:49:03 ◆ZjMzMWZj
ソフトあるの?!
 2015-08-22 11:21:57 ◆ODYwMGNk
ダウンロードソフトで、チケットを買うとその日数だけ歌いたい放題だよー
 2015-08-22 11:21:58 ◆ODYwMGNk
うん
ダウンロードソフトで、チケットを買うとその日数だけ歌いたい放題だよー
 2015-08-22 11:23:09 ◆ODYwMGNk
うん
ダウンロードソフトで、チケットを買えばその日数だけ歌いたい放題だよー
 2015-08-22 11:24:10 ◆ODYwMGNk
ばぐったwwwwwww
スガにゃん 2015-08-22 14:18:40 ◆ZjMzMWZj
www
ただいまー!
 2015-08-22 17:48:52 ◆ODYwMGNk
お帰りー!('∀'/)
仮面 2015-08-22 18:00:19 ◆ODdiNTdi
やほ!こっそり来ました。占いツクールで話してる人ですww久しぶりに来てしまったw
仮面 2015-08-22 18:01:31 ◆ODdiNTdi
ここでは仮面って呼んでね。他の名前はNGですw
 2015-08-22 18:10:25 ◆ODYwMGNk
仮面!意外な名前w

あ、わかるかな…
仮面 2015-08-22 18:14:38 ◆ODdiNTdi
わかるよwテンション的にwww
仮面 2015-08-22 18:17:46 ◆ODdiNTdi
名前の理由はまた今度話すよ。また面倒くさいことになるからw
学習ちょっとはしましたww
 2015-08-22 18:40:49 ◆ODYwMGNk
www
仮面 2015-08-22 18:46:59 ◆ODdiNTdi
基本的には占いツクールでしか浮上しませんw
とか言ってくるかもw
ボードにいろいろ無駄なことを書いてたりします。
暇だったら見てねww
 2015-08-22 19:38:41 ◆ODYwMGNk
毎日見てる人←

俺は基本、ミナコイチャットって言うとこで色んな名前でいるよー。
あと、誰かさんのボードを見てたりするから…ここには少ししか来ないよー。
 2015-08-22 20:08:52 ◆ODYwMGNk
画像見てたら、クロが赤面してるのがあってさ…(〃□〃)<かわいい
 2015-08-22 22:15:26 ◆ZjMzMWZj
便乗して名前変更(=゚ω゚)ノ
誰かさんのボードなんか毎日見てるよ?そりゃあww
返信最大数になったため、この記事に対しての返信はできません