ノヤッさんと天使ちゃんともーむ
スガにゃん 2015-08-09 12:23:16 ◆ZjMzMWZj
なんか、サイト変えたほうがいいんじゃないかなって気がしてきた…
他の人に会話内容絶対見られないような
返信記事
大天使 2015-08-09 13:30:41 ◆MzUzYTJh
アクセス規制でたぶん追い出されるので変えたほうがいいかと(笑)
ここの人に迷惑だし。
大天使 2015-08-09 13:45:16 ◆MzUzYTJh
変なことに巻き込んでごめんね。
スガにゃん 2015-08-09 14:16:22 ◆ZjMzMWZj
巻き込まれたとは思ってないよ?
むしろ、踏み込んでごめんっていう感じかな。
大天使 2015-08-11 03:04:57 ◆MzUzYTJh
ごめんなさい。やっぱり耐えきれなかった。さようなら。
大天使 2015-08-11 07:36:31 ◆MzUzYTJh
占いツクールの私のボードに色々書いたので三人とも見てくれると嬉しいな♪
スガにゃん 2015-08-11 08:04:48 ◆ZjMzMWZj
見てくる!!!!!!!!!
スガにゃん 2015-08-11 08:31:10 ◆ZjMzMWZj
ノヤッさんへ

天使ちゃんの言ってる「私のボード」ってのは、
http://commu.nosv.org/bbs/43996793706aa35974dd7ee1a23d108f
これ。
ノヤッさん以外の人が見たらまずいな…。
あと 13 件返信できます