あああ
ああ 2015-08-08 23:21:10 ◆MDVjM2Ez
ネットでしか粋がれない人たちの集まりですか
返信記事
スガにゃん 2015-08-09 07:49:12 ◆ZjMzMWZj
リア友ですけど?
スガにゃん 2015-08-09 07:52:17 ◆ZjMzMWZj
それと、中途半端だのなんだの言うのやめてもらっていいですか?
中途半端だからなんなんですか?
中途半端だからって彼女たちが苦しんでないとでも思ってるんですか?
現に天使ちゃんは自殺未遂何度もしてるって言ってますよね。そうじゃなくても彼女たちが人並み以上の苦しみを味わってきたことはわかりますよね、今までの掲示板をもしも見たならば。
あんたが何もわかってないのに口出ししてきたとするならばこれ以上は関わってこないでください。
ああ 2015-08-09 09:53:21 ◆Y2M0ZGU1
リア友とかいうことは聞いてません。
ああ 2015-08-09 09:57:51 ◆MDVjM2Ez
中途半端だから、何だということは全く考えていません。
『中途半端』ということを伝えたかっただけです。
トラシカ 2015-08-09 10:55:56 ◆ZmVkNTAw
リアルでいじめられててここにいるひとだっているんです。私ですが。
ほっといてください、あなたには被害きていないでしょ?
ああ 2015-08-09 14:21:08 ◆Y2M0ZGU1
被害とはなんのことですか?
スガにゃん 2015-08-09 14:36:00 ◆ZjMzMWZj
ああさん、別の掲示板の方で誤解を生んでしまったようで申し訳ありません。
大天使のいとこがりりさんという名前で、踊り手のりりりとは関係ないということは私もわかっています。
ただ、あなたのその前の書き込みに「踊り手のりりりともめてるようだからTwitterにあげて…」というものがあり、それはおかしいんじゃないかと思いあのような発言に至りました。
タイミングや、発言の内容に十分な配慮をせず申し訳ありませんでした。
スガにゃん 2015-08-09 14:40:42 ◆ZjMzMWZj
ですが、ネット上にもマナーというものがあります。
突然見知らぬ人の会話に突っ込み、相手を否定しているような文面をいきなり書き込まれては、こちらとしても寛容な態度で応じるのは難しいです。
あなたはあなたで伝えたいことがあったのかもしれませんが、ネット上だからといって急に人の心に土足で踏み入るような発言はお止め頂けたらと思います。
長文失礼致しました。
トラシカ 2015-08-09 15:28:15 ◆ZmVkNTAw
ああ、なんかすいませんねああさん。
失礼します
もーむ 2015-08-09 19:01:41 ◆NjYzMTQ2
勝手に他人の話に入ってきて批判コメすんのはちょっとばかしマナーがなって無いんとちゃいますか?
そこんとこちゃんと理解してからチャットしてくれます?
トラシカ 2015-08-10 09:02:18 ◆ZmVkNTAw
もーむさんへ。
多分、このああさんは、私の知っている人です。
私は、この人の友達にいじめられています。
そして、この人は私が耐えられなくなって書き込んだ事をスクショで拡散しています。
私の事を馬鹿にしているのかと思い書き込ませていただきましたが
違ったようですので、スガにゃんさんともーむさんに勝手ながら
謝らせていただきます。
不快な思いをさせてしまい、本当にすみませんでした。
スガにゃん 2015-08-10 13:06:50 ◆ZjMzMWZj
トラシカさんへ。
私たちは全然大丈夫です、気にしないでくださいね!!
そうなんですか…
スクショで拡散…何がしたいんでしょうか…。
これ以上は踏み込まないようにします。
けど、トラシカさんは何も悪くありませんから!
トラシカ 2015-08-10 17:51:20 ◆ZmVkNTAw
すみません…不快な思いをしていなければ幸いです。
よければ、もーむさんにも言っておいていただけますか?
大天使 2015-08-10 18:10:51 ◆MzUzYTJh
私で良ければ言っておきますよ!
トラシカ 2015-08-17 12:31:08 ◆MjM0MGI5
大天使さん、ありがとうございます!
Cakeru222 2015-08-17 22:12:39 ◆ODVlODhm
以前からこのサイトを拝見させていただいていた者です。
耐えきれなくなったので発言させていただきます。
ネットやリアルの話は私が首を突っ込むことではないので特に口出しはしませんが、私が質問したいのは、大天使さん、あなたのことです。
Cakeru222 2015-08-17 22:16:16 ◆ODVlODhm
あなたは本当に歌い手のSouさんなのですか?
あなたは女性の方ですよね。Souさんは男性の方ですよね。
あなたが嘘を吐いているのですか?
Souさんが嘘を吐いているのですか?
二人共嘘を吐いているのですか?
今回聞きたいのはそのことです。
『他人』ではありません。一視聴者として質問させていただきます。
Cakeru222 2015-08-17 22:20:23 ◆ODVlODhm
乱入、質問、長文失礼致しました。
Cakeru222 2015-08-17 22:22:55 ◆ODVlODhm
何度も本当にすみません。
答えによっては私もそれに見合った行動をさせていただきます。
お忘れなく。
 2015-08-19 20:50:53 ◆ODYwMGNk
来るところ間違えた
返信最大数になったため、この記事に対しての返信はできません