アハハハハハハハハハハハハハ
大天使 2015-08-03 11:06:57 ◆YzczNWIw
アハハハハハハハハハハハハハ
返信記事
西谷ユウカ 2015-08-03 11:49:03 ◆MDAxMzgz
どーしたww
大天使 2015-08-03 12:11:10 ◆YzczNWIw
辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い
西谷ユウカ 2015-08-03 12:28:46 ◆MDAxMzgz
へ?
大天使 2015-08-03 12:30:46 ◆YzczNWIw
長野に行くまでが辛い。
てか、怖いなww
ライブの前は緊張するけど歌い出したら緊張が溶けるタイプだからライブは大丈夫なんだけどな。(たまに歌詞間違えるけどww)
西谷ユウカ 2015-08-03 21:20:08 ◆MDAxMzgz
あるんだ…
大天使 2015-08-03 21:33:02 ◆YzczNWIw
フォロワー5万人いったぜぇーーーーー!!!!!!!!!!!!イェーイ!!
西谷ユウカ 2015-08-03 21:44:13 ◆MDAxMzgz
おめでとう
大天使 2015-08-03 22:08:42 ◆YzczNWIw
記念に何かしようと思ってるww
西谷ユウカ 2015-08-03 22:15:36 ◆MDAxMzgz
例えば?



っていうか、どのアカウントで5万人いったの?
大天使 2015-08-03 22:16:44 ◆YzczNWIw
souだよ!
顔出しとかかなぁ?
西谷ユウカ 2015-08-03 22:24:40 ◆MDAxMzgz
souかsouか
顔だしかーsouぞう出来ない
souいえばさーテニスがつまらなくなったww
大天使 2015-08-03 22:31:42 ◆YzczNWIw
つまらなくなったのか。私は楽しくないならやらない方が良いのではないかと思う。時間の無駄じゃん?
大天使 2015-08-03 22:34:34 ◆YzczNWIw
souだ!今ツイキャスやってるんだけど来る?www
Twitter見ればわかるよ!!ww
西谷ユウカ 2015-08-03 22:39:02 ◆MDAxMzgz
ツ…ツイキャス…?
大天使 2015-08-03 22:40:22 ◆YzczNWIw
Twitterの生放送のことだよ!!w
西谷ユウカ 2015-08-03 22:42:55 ◆MDAxMzgz
ラジオ?
大天使 2015-08-03 22:44:05 ◆YzczNWIw
そんな感じ!!
西谷ユウカ 2015-08-03 22:48:32 ◆MDAxMzgz
ど…どうなってんだ?
大天使 2015-08-03 22:53:41 ◆YzczNWIw
来たくないんだったら別にいいよ!
西谷ユウカ 2015-08-03 22:55:54 ◆MDAxMzgz
なんか邪魔しちゃってゴメン
返信最大数になったため、この記事に対しての返信はできません