みなとさん、とーふさん等々…へ
れーた 2015-08-01 00:03:34 ◆ZDNjOTBi
お久しぶりです。

急で悪いのですが、多分もう二度とここには来られないのではないかと…思います…。
今親が大っ嫌いでして…喧嘩しましたところ…
携帯解約or没収orパスかけられるorネット使えない
になる確率が高くなってしまいました。

もし携帯が返ってきたとしても…
多分無理です…。

勝手ですみません。


もう家にもいたくないほど母親が嫌いで…。
なんかすみません!


返信はいりません…。多分、見れないので…するだけ無駄です……大事な時間を奪ってしまうだけなので軽く目を通していただくだけていいです。

『コイツ馬鹿だな~』とか思っててください………。

多分今日中じゃないと…ダメなので…。




ちなみに親嫌いなので…。
8月の28日からは多分家にいないです。((余計にこられなくなっちゃいますけど…

もう思いきって家出とか考えちゃったりしてます。
反抗期ですかね(笑)


迷惑かけるかもしれないですけど……
すみません。

私のことは…わすれてください!

そのうち忘れてくださると思うので…。



お元気で!!

BY 澪奈
返信記事
みなと 2015-08-01 09:37:13 ◆YjRmMDBj
れーたさん》

何があったかはわかりませんが、いつでも戻って来てくださいね。

お互いに歩み寄り、本気で話し合わないと伝わらない事もあります。
感情をぶつけ合うだけではダメなんです。

難しい事だと思います。
でも逃げるだけでは解決できないこともあります。

このサイトは好きなときに来て、好きなときに去って行くのは自由です。
ですが、れーたさんには戻ってきてくれるとうれしいです。

れーた 2015-08-01 22:05:48 ◆NDQyZGM0
奇跡的に今日のこの時間帯だけ、返してもらえました…( ;∀;)

返信しなくていいっていったじゃないですか~…(..)

でも…頑張って早めに携帯返してもらいますね(*^^*)

待っててください(笑)←
みなと 2015-08-02 08:53:58 ◆YjRmMDBj
はーい、いつでも来てくださいね~
(・∀・)人(・∀・)
あと 17 件返信できます