ライブやだ
大神様 2015-07-31 11:09:16 ◆YzczNWIw
もう帰りたい
返信記事
スガにゃん 2015-07-31 11:09:55 ◆ZjMzMWZj
もう一個作っちゃったw
こっちで!
スガにゃん 2015-07-31 11:10:43 ◆ZjMzMWZj
頑張れ~~
でもLIVEってことは、Souとしてじゃないんだよね?
大神様 2015-07-31 11:15:09 ◆YzczNWIw
違うよ~www
スガにゃん 2015-07-31 11:18:14 ◆ZjMzMWZj
だよな~
うーん行きたかった
大神様 2015-07-31 11:21:02 ◆YzczNWIw
ごめんね。嘘ついてwww
スガにゃん 2015-07-31 11:23:08 ◆ZjMzMWZj
嘘っ?!
嘘って?w
大神様 2015-07-31 11:24:12 ◆YzczNWIw
本当は北海道にいるんだwwwTwitter見てると思ったんだけどwwwでもね大丈夫!!後でネタバラシするつもりだったからwww愛知公演は行けないのよww歌詞さんとは電話で話してたww
スガにゃん 2015-07-31 11:25:31 ◆ZjMzMWZj
そうなんかよwww
別にいいよww
スガにゃん 2015-07-31 11:27:11 ◆ZjMzMWZj
今日はSouの方でライブなのか…忙しいな
大神様 2015-07-31 11:29:41 ◆YzczNWIw
今年はかなりのライブの量なんだよwww宿題終わんねぇーよwww助けてww
スガにゃん 2015-07-31 11:33:56 ◆ZjMzMWZj
ドンマイだな…ww
ライブ多くて宿題終わりませんでしたとか言えないもんなww
大神様 2015-07-31 11:40:08 ◆YzczNWIw
そうなんだよなwww
大神様 2015-07-31 11:40:22 ◆YzczNWIw
バスで歌い手『souさん』の隣の席になったのですが、ただいま寝顔を激写しました。 1枚5,000円になります。 よろしくお願い致します。
大神様 2015-07-31 11:41:15 ◆YzczNWIw
↑ バスめっちゃ酔って気持ち悪かったのにパシャパシャ写真を撮る鬼カメラマン(kain)
大神様 2015-07-31 11:44:22 ◆YzczNWIw
こいつのこと何回殴ったか・・・。
スガにゃん 2015-07-31 11:53:51 ◆ZjMzMWZj
wwww
さっき君のツイッター遡ってて見つけたww
大神様 2015-07-31 11:57:06 ◆YzczNWIw
確かに寝顔は珍しいかもwwwwいつも寝るときはフードかぶってマスクとサングラスかけて怪しい人みたいな格好してるからなwwwwでも5000円ってwww
スガにゃん 2015-07-31 12:02:01 ◆ZjMzMWZj
ファンにとっては安いだろうねwww
大神様 2015-07-31 12:03:11 ◆YzczNWIw
まあ、あんまり顔出ししないしねwww
スガにゃん 2015-07-31 12:13:29 ◆ZjMzMWZj
うんうん…
あのSouさんなわけだし…www
返信最大数になったため、この記事に対しての返信はできません