大神様さんと西谷ユウカさんへ
トラシカ 2015-07-27 12:34:48 ◆Zjc4OGI4
しつこいなあと思われたらすみません!
少し言いたい事がありまして・・・
さっきの書き込み、「よくいるなあ~っ」というのは、
掲示板の、投稿者部分の事を言わせて頂いたんです。
言葉が足らず、不快な思いをさせてしまったかな・・・と思い、
この書き込みを投稿させていただきました。
申し訳ございませんでした。
ネッ友の事は、放棄して頂いて構いません。
では、お時間を割かせてしまい、すみませんでした。
返信記事
西谷ユウカ 2015-07-27 14:42:16 ◆MWQ3M2Fk
トラシカさん、大丈夫ですよ
俺でよければネッ友になりますよ
(自分の事を「俺」「僕」「わたし」と言ってしまうので性別不明と言うことでお願いします)
西谷ユウカ 2015-07-27 18:50:19 ◆MWQ3M2Fk
大神様のことなんですけど、
大神様は個人の事情でネッ友になれないと言ってました
トラシカ 2015-08-05 12:15:07 ◆ZjY3N2Ix
ありがとうございます!
ですが、辛い、助けてのやつみました?
私あれ拡散されてるっぽいので、名前人格、全て変えたいので、
違う名前とかでくるかもです
本当にすみませんでした。
西谷ユウカ 2015-08-05 18:30:15 ◆MDAxMzgz
待ってますよ。

「つらい、助けて」は前に見ました。すみません。勝手に見てしまって。
私、悩みが多くて。
人の悩みを聞いてみたく、共感できたらと思い…
トラシカ 2015-08-09 10:52:26 ◆ZmVkNTAw
ああ、見られたんですね!大丈夫です!もう限界で吐いたのでw
でもAちゃんは私の誕生日に乗じて謝ってきましたwww
時間合わないのかな、全く会えませんが、友達になっていただきありがとうございます!!
そして、ああさんむかつきますね・・・すみません、誰かな?困ってんのかな?と見てみました・・・
あと 15 件返信できます