つらい、助けて
トラシカ 2015-07-27 10:44:35 ◆Zjc4OGI4
もう嫌だ、
みんなを脅して僕に票を入れないようにしたり、
何もしてないのに気持ち悪いって言われるし、
あらぬ噂を流される。
ほんと、YとD最悪
死ねと思ってるならそっちから殺しに来いよ
噂を流してるのはこの2人じゃないけど
どうせ、Aから流されて、いじめるネタにしてんだろ
もう、マジふざけんなよ
2学期もこうなら、
Aの本性クラス中にぶちまけて、
叩き潰してやんよ、性根の腐ったゴミ野郎が
でも精神的に限界

助けて、乙姫ちゃん、ゆっぴー、れもん・・・
返信記事
れもん 2015-07-27 12:13:19 ◆NjBmZjJj
え、ちょっとトラちゃん何があったの!?
トラシカ 2015-07-27 12:15:12 ◆Zjc4OGI4
れもん~!!!
れもん 2015-07-27 12:16:17 ◆NjBmZjJj
ほいほい、どうしたの?
トラシカ 2015-07-27 12:17:22 ◆Zjc4OGI4
1時くらいに話せる?
れもん 2015-07-27 12:18:14 ◆NjBmZjJj
ん、いいよ。
ちょっと遅れるかもだけど。
トラシカ 2015-07-27 12:20:04 ◆Zjc4OGI4
ありがとう。乙姫ちゃんも来る予定。いつになくテンション低いからよろしくね。
○組の誰か。 2015-07-28 19:02:24 ◆MDVjM2Ez
ネットに愚痴ですかああああああああ
(
〇組の誰か、、 2015-07-30 11:37:01 ◆MDI4NjRm
ネットに愚痴ですかあ?
そういうのは良くないよー、
〇組の誰か 2015-08-03 17:58:42 ◆N2FiZTI3
ネットに愚痴とか言わないほうが良いと思うよ★
トラシカ 2015-08-05 12:11:50 ◆ZjY3N2Ix
もうスクショで拡散してるよね?
いや、別にいいけど、先生に呼び出し、私がくらうかもしんないけど、むしろそれでいいよ
今噂が流れて無くても、6年の時とか流されたし、
急にいじられ始めたら疑ったってしょうがないよ
後、ここに居るのなんで分かった?w
私ここにいること3人位にしか言ってないけど
私は嫌われようが何されようが分かりあえないんだからいいんだよ
でも、それを全く関係ない人に流して、陰で笑ってんのはどうかと思うな私。わらってるかは知らないが
文句あるなら、直接私に言ってよ
まいか 2015-08-05 15:54:56 ◆N2U4MmE4
大丈夫か?ごめんね..私さ、トラがあいつにいじられてないときイマスグチャットがあることを何人かに教えちゃってさ..でも、トラが誰かなのは誰にも伝えてないよ?!それだけわたしをにくんでいいから
まいか 2015-08-05 15:55:39 ◆N2U4MmE4
ごめん、
それだけは信じて欲しい((だよ!
あと、憎んでいいだよーごめん、なんか誤字がひどくて
一般 2015-08-05 19:05:33 ◆MDVjM2Ez
トラシカさん、『○組の誰か』と投稿したものですが、私はただの一般人なので
トラシカ 2015-08-09 10:35:50 ◆ZmVkNTAw
まあ、もうなんでもいいわ。一応Aちゃんは仲直りした(?)ので
後、マイカ、大丈夫です、どうせ私はクラスに馴染んでないしねw
一般さん、何か忠告?ありがとうございます
でも、O組の誰かっていうのはびくるんでやめていただきたいです
〇組の誰か 2015-08-09 14:13:51 ◆ZDljZWUz
私はそのムカつくやつじゃないです
一般人です。こ
トラシカ 2015-08-09 15:26:20 ◆ZmVkNTAw
あれ?○組の誰かになっている・・・
まあいいんですよなんでも、では
ちくわ 2015-10-25 11:04:53 ◆NmEyYjM0
どうさて…タャットなのに…
初めてチャットしたあの日に戻りたい
恋に落ちない女の私が落ちた!
終わりを言われた…出会い前提の相手が出来たから…
話がしたい 何時もの様に安心させて
あの日にもどりたい 忘れたいのに
忘れられない、何も楽しくない
ずーとそばにいるよ!嘘つき…
会いたい、話したい忘れられない
あの日に戻りたい…
ちくわ 2015-10-25 11:14:26 ◆NmEyYjM0
忘れられない、忘れたいのに
あの日に戻りたい
チャットだけど、安心出来た
出会い前提でチャットする人が出来たと、あなたは終わりにした…
相手は嘘なのに
忘れたいのに 話がしたい涙が止まらない 誰かあの人を忘れさせて
みき 2015-11-01 01:52:23 ◆NTMxODA3
大学生です。
単位は全部取れているのに、先生のお気に入りじゃない私は卒業試験で落とされた。
お気に入りの子は受かってた。
周りの子たちもおかしいって言ってたくらい。
おかげで学校でも無視され、成績が落ちればすぐ見放す。
生理痛で死にそう、薬がないから帰りたいと言えば自己中だな、女の先生が生理痛なのでって授業放棄するか?と言われ。
3者面談の後にはお前のお母さんうるさいな、と言われ。
みき 2015-11-01 01:57:58 ◆NTMxODA3
続き。

病気で少し肌荒れしてるんだけど、そんなに考えるとまた肌荒れるぞと言われ。
実習でストレス性胃腸炎になったときも、先生に失礼じゃないか、先生のやり方を否定してるってことだ、反省文書けと言われ。
反省文も何回もやり直しさせられた。
他の先生だってそう。
私の気持ちも知らないくせに。
イレギュラーとかふざけんな。
てめえだろ。
機嫌悪いと当り散らして恥ずかしくないの?
勉強聞きにこいと言いながら行くと煙たがられる。
結局言われるのは「覚えて」。
わからないからききにきたのに。
卒業したら言うこと言わないと気が済まない。
殺されないだけありがたく思えよカス共
返信最大数になったため、この記事に対しての返信はできません