理不尽
∅・*:。✡*:゚ 2018-01-17 17:40:52 ◆YjI4OTIw
私の方が頭いいのに一時期辛い時期があって内申点が思うように行かないからって
いつもアニメばっか見てるやつにふざけてる奴に自分の努力の欠片もしてないようなやつに

高校の偏差値負けて、なんでこんな努力もしてないやつに負けないとあかんの?
全然私の方が頭いいのに
返信記事
正論言うマン 2018-01-23 05:30:34 ◆YmQyNjZj
理不尽なんてことはありません。
偏差値というのは、答案における正誤数からなる明確な指標となります。
その優劣に対して、文句を言うことは甚だ検討違いであると考えられます。

アニメばかり見てるやつに負ける
→これこそは視野があまりにも狭いと言えるでしょう。
能ある鷹は爪を隠すものです。
貴方よりも偏差値が優れているという点におきまして、世間は貴方よりも、此の方の努力、実力を認めることでしょう。

人の側面だけを見て、批判に走った一方的な書込みをするぐらいならば、どうか自分磨きに時間をかけましょう。
何故なら、貴方は明確に相手より劣っているのですから。
あと 19 件返信できます