カモンして!
柊好美n. 2016-09-13 21:10:05 ◆NTQ5OTgy
タイトルの意味分かるリア友さんおこしくださいw楽しく会話しましょ!ww
返信記事
リオン 2016-09-13 22:12:38 ◆MDFiMjQ0
カモンしたの遅かった…(笑)ごめんヨ…(´・ω・`)
リオン 2016-09-13 22:13:30 ◆MDFiMjQ0
カモンしたの遅かった…(笑)ごめんヨ…(´・ω・`)
柊 好美n. 2016-09-15 07:09:03 ◆NTQ5OTgy
学校いってきまする!wって二人ともかw((

暇人
柊 好美n. 2016-09-15 22:41:52 ◆NTQ5OTgy
明日は大会前日!しっかり準備はしたかな?ワシはもうバッチリだぜ♪最高の演奏を皆に届けていこう^^
リオン 2016-09-15 22:43:57 ◆ZGRmYWM5
私だってバッチリ…かも?
目指せ全国!

その前に…皆の思いを歌にのせよう!サイコーの舞台にしようね!
柊 好美n. 2016-09-15 23:00:12 ◆NTQ5OTgy
バッグって何入れた?

忘れ物ないか心配w
柊 好美n. 2016-09-15 23:34:04 ◆NTQ5OTgy
眠い^^
寝るかぁ~…おやすみ~♪
リオン 2016-09-20 22:16:50 ◆NjUwMzhj
ダイエット…キツイ…
甘いもの食べれないの一番地獄!!

ハァ……がんばるぞー((棒読み
柊 好美n. 2016-09-21 20:16:16 ◆NTQ5OTgy
はよ部屋つくってーww
柊 好美n. 2016-09-27 06:12:20 ◆NzEyZTFm
あと8日で中央祭だね!はりきって選抜に受かるよう頑張っていこう!
あと 10 件返信できます