れーちゃん
 2016-02-19 23:01:43 ◆MDQ0ODRj
れーちゃん
返信記事
 2016-02-19 23:02:37 ◆MDQ0ODRj
!!れーちゃん!!!
れもん 2016-02-19 23:02:45 ◆NjBmZjJj
遅くなりました、ただいま……!
 2016-02-19 23:04:02 ◆MDQ0ODRj
おかえり!
もぉ…待ったで!待たせた分、いっっっっぱい話し相手になってもらうで~?^^
れもん 2016-02-19 23:05:11 ◆NjBmZjJj
はい!w
待っててくれて嬉しい……!ありがとう!
 2016-02-19 23:06:25 ◆MDQ0ODRj
待ってるっていったやろ?
今からはなせるん?
よければ話そうや
れもん 2016-02-19 23:08:07 ◆NjBmZjJj
すごく短くなっちゃうけど、それでも大丈夫なら話せるよ!
 2016-02-19 23:08:58 ◆MDQ0ODRj
かまへんで!じゃあ部屋つくっとくな!
れもん 2016-02-19 23:09:18 ◆NjBmZjJj
了解しました!
 2016-03-31 22:44:08 ◆ZDBlMjM5
暇なとき、またはなそぉな
れもん 2016-04-01 21:10:25 ◆NjBmZjJj
ID変わってるけど龍くんだよね……?
うん、またお話しようね!
 2016-04-02 09:03:59 ◆MjQ5Zjhi
きょーはあいとる?
れもん 2016-04-02 20:49:16 ◆NjBmZjJj
あいてる!でもあまり長くはお話できないかも……
 2016-04-02 21:25:48 ◆NjdjNTI1
りょーかい、10:00ぐらいになったら部屋つくってまっとるな~
 2016-04-30 21:46:01 ◆ZWFiNjJh
れーちゃん最近大丈夫?もし暇があるんならまたお話せぇへん?いつでもまっとるで
れもん 2016-05-01 20:31:07 ◆NjBmZjJj
ありがとう、りゅーくん最近お話できてなくてちょっと寂しかった……時間の余裕があまりなくて出没できずにいるんだけど、またお話しに来るね!
 2016-05-01 21:12:09 ◆YzdhM2Vk
ゆっくりまっとる。そんだからゆっくりしてえぇよ。のんびりまっとるけんで、話できる時間できたらゆっくりいっっっぱい話そうな~!!
れもん 2016-05-18 21:04:12 ◆NjBmZjJj
そろそろ時間がとれそうです。多分二十七日は空いてる…はず。たくさんお話しできる時間がとれるように、もうすこし頑張ってくるね。
 2016-05-27 19:51:01 ◆ZTBlZGEy
返事できなくてすまんな!
大丈夫。ゆっくりでええでれーちゃんのペースで構わへんもん
れもん 2016-05-27 21:17:14 ◆NjBmZjJj
りゅーくん!久しぶり!今日ね、少し時間をもらえたの。時間に余裕があったら、ちょっとでいいからお話したいな……!
 2016-05-27 21:18:51 ◆Y2RjNjEw
OK!もちろんや!!
返信最大数になったため、この記事に対しての返信はできません