久しぶりにきました((
まいかことひな松 2016-02-07 14:01:27 ◆NThiZDll
携帯が悲鳴を上げてて部屋に入ろうとしても何かを書こうとしても
かけなかったです(
トラ松だよね、トラ松←
もう治ってるかもだけどお大事にしてくだせぇ(
返信記事
トラ松 2016-02-07 21:20:14 ◆YzExOTI1
ひな松だと…いい名前じゃん(
おう、もう治ったぜ(`・ω・´)
おそ松さん沼にはまった私ね
独り言増えたし、一人で発狂するし、六つ子の針刺される耐久動画
5回ほどループしたし、もうだめかもしれんよ
そういうひな松はこの前休んだが、明日来れるか?
トラ松は心配してるぞ
お大事にね(*'▽')
ひな松 2016-02-08 17:26:29 ◆ZmVkNmMw
いい名前でしょ((
オー治ったか!よかったよかった
おそ松さん沼にはまってる人はみんないい人((
明日から行くよん!
トラ松 2016-02-08 21:02:00 ◆Y2U1OThj
おう、今日休んだね心配したよ(´・ω・`)ヤバイヤバイヤバヤバーイ(((
元気になったようで、インフルじゃなくて何よりだよ~(*'▽')
吹奏楽部のコンクール曲決めが2月20日らしいよ!連絡網来たかな?


え・む・ま・つ・が・た・り・な・い


あひゅうwwwwwww
ひな松 2016-02-09 07:08:17 ◆NGQ0ZTFm
ごめんよテヘペロ←
げんきになりましたぜよ!
連絡来ましたぜよ!絶対に行くぜよ←

えむ松ぅぅあひゅうwwwwwww
トラ松 2016-02-09 22:23:18 ◆MGQ1OGEx
これから六つ子の6話の悲鳴リピートで英単語を叩き込むトラ松



          ≫M松補給≪
あと 15 件返信できます