返して
たふぃ 2024-02-23 20:28:44 ◆YjYwZTNi
昔のイマチャを返して
こんなんだからみんな離れてくんだよw

あのときが一番よかった

久しぶりに覗きにきたけどいいことなかったわ
返信記事
みぅ。にゃんまる 2024-02-24 12:26:03 ◆YTVlYjVl
昔が程遠い
ごま 2024-02-24 15:02:30 ◆Mzc1ZmQ5
そうなんだ
くま 2024-02-27 09:08:04 ◆Mjc5NmEw
みなさん暇ではなくなったのかもしれませんね
未唯 2024-02-28 22:54:28 ◆YzMxOTZj
確かに昔の方がにぎやかだった、、、
ネコ@あいろに。 2024-03-03 15:43:02 ◆YzI1ZjFi
それなそれなそれな!!

昔はもっとスレも部屋も建ってたし人いた!

といっても1年くらい前だけど。僕が知ってるイマチャは1年5ヶ月前くらいからしかしらないけど。


荒らしは多かったけどでももっと賑わってたもん。

本当に久しぶりに来たけどがちで人いない…

最終更新日が「1日前」で一番上に来るとかありえなかったし(語彙力)
心羽 2024-03-03 16:11:47 ◆MjNmNmM0
返信失礼します。

どうにか昔の元気を取り戻せないですかね、
あと 14 件返信できます