、、あのさ
ゆずれもん 2024-02-12 09:59:22 ◆YWM1YzY1
あのさ、、、、、陽翔のなりすやめてくれない?
めっちゃイライラするんだけど。
利用規約に書いてあるよ?
なりすしてなんの意味があるの?なりすしてなんか得する?しないよね?陽翔だけじゃなくみんなにも迷惑かかるの。
なんなんマジで。イラつくわ
返信記事
陽翔 2024-02-12 12:28:22 ◆MmVkZDFh
そうだよね俺もめっちゃ困ってる
どうやったらなりましなくせるんやろか....
陽翔 2024-02-12 19:58:17 ◆NmMxMjM5
武井さくやでぇーす!!サンチームだよん!!
陽翔 2024-02-12 19:58:50 ◆NmMxMjM5
武井さくやでぇーす!!サンチームだよん!!
藤原空也 2024-02-13 00:20:31 ◆ZmU2N2Y2
あり得ない話し❗️謝れ❗️謝れ❗️
藤原空也 2024-02-13 00:24:35 ◆ZmU2N2Y2
藤原くうやでぇーす❗️さんちーむだよん❗️
ゆう 2024-02-13 17:14:15 ◆NzBkNGU3
ゆずー irukaってなんぞー?
ゆずれもん 2024-02-16 19:12:27 ◆YWM1YzY1
説明しにく、、、wwwwww
結翔 2024-03-07 09:07:02 ◆YmY3YmJm
...なんで俺の兄なりすいんの?
最近来れてなかったのに返事があるのおかしくね!?
それに、統合されたよ?ww
ゆずれもん 2024-03-15 19:42:42 ◆YWM1YzY1
そーいうの分かってないんだってば、、、なりすは、、、
れん 2024-03-16 08:42:45 ◆N2E5MzE4
ゆずれもんの彼氏です
むにえる 2024-03-29 17:01:26 ◆NGNiMDJi
なんかおもろww
むにえる 2024-03-29 17:01:43 ◆NGNiMDJi
うぇーいおひさ~
ひな 2024-03-30 11:16:13 ◆NDc1MzEw
笑えるわw
ゆずれもん 2024-04-02 09:33:52 ◆MmM3YmNj
ひな!?むにえる!?
あと 6 件返信できます