未唯さん、話そー
コッコ 2024-01-22 01:26:10 ◆YjgxMmVh
良かったら、今度話さない?25日とかどうかな?前に、話そうって言ってたけど都合が悪くて、しばらくここに来れてなかったんだよね・・・。都合が良ければ、話そうー。
返信記事
未唯 2024-01-22 20:05:33 ◆NTNiYWYy
是非!(o^―^o)ニコ
コッコ 2024-01-22 20:47:22 ◆YjgxMmVh
じゃあ、25日で!何時ぐらいがいいかな?
コッコ 2024-01-22 20:49:39 ◆YjgxMmVh
7時からとかどう?
未唯 2024-01-22 21:07:47 ◆NTNiYWYy
大丈夫ですよ!
お願いします!
コッコ 2024-01-23 20:50:28 ◆YjgxMmVh
未唯さん話そっていうルーム作るので、そこで話そう。じゃ、25日に。待ってるね。
未唯 2024-01-24 20:07:02 ◆ZTQzOTg0
あの、、、大変申し上げにくいのですが、、、明日は部活が入ってしまったので
明後日に予定を変更していただいてもよろしいですか?
ほんとうに申し訳ないです(-_-;)(m´・ω・`)m ゴメン…
コッコ 2024-01-25 10:02:48 ◆YjgxMmVh
大丈夫だよー(^_^)話すの明日の7時ぐらいからどうかな?27日は予定があるから無理かなー。
コッコ 2024-01-25 19:54:19 ◆YjgxMmVh
あ、土曜日の7時からに変えるね。ごめん・・・。
ちなみに僕、中3です!(4月から高校生だけどね・・・。)よろしくね。

話し方、丁寧じゃなくて普通でOKだよー。じゃ、土曜日の7時から話そうー。(ルーム名は、僕のニックネームにするねー。)
コッコ 2024-01-26 22:30:14 ◆YjgxMmVh
何回も変えてごめんねー、日曜日に変えてもらっていいかな?何度もごめんね!
未唯 2024-01-27 17:49:27 ◆N2UwZWQ4
じゃあタメで!
私も今日は、予定が入っちゃって、、
だから、全然大丈夫!7時からでよかった?
コッコ 2024-01-28 00:46:50 ◆YjgxMmVh
うん!
コッコ 2024-01-28 19:14:19 ◆YjgxMmVh
未唯さんー、話そー。
コッコ 2024-01-28 23:37:00 ◆YjgxMmVh
話せなくなったの?待ってたんだよー。いつ話せる感じ?教えて欲しいなー
未唯 2024-01-29 18:43:34 ◆NzEwMDVh
ほんっとうにごめんなさいっっっ!!
宿題してた!申し訳ないです(;´Д`)
今週8時くらいからならいつでも話せるよ~!
何なら今日でも!w
あと、未唯さんじゃなくて未唯でいいよ~!
本当にごめんね(;´Д`)
コッコ 2024-01-30 00:33:04 ◆YjgxMmVh
そうなんだー。じゃあ、木曜日とかどうかなぁ?
コッコ 2024-01-30 16:14:46 ◆YjgxMmVh
今日でもOKだよー
コッコ 2024-01-30 16:14:59 ◆YjgxMmVh
今日でもOKだよー
未唯 2024-01-30 18:21:41 ◆OGE1MDQ5
木曜日なら大丈夫~!
今度こそ話そうね!(#^.^#)
未唯 2024-01-31 19:09:13 ◆ODQ4NThm
8時からでいいかな?
コッコ 2024-02-01 20:16:05 ◆YjgxMmVh
未唯ー?話そー。待ってるー!
返信最大数になったため、この記事に対しての返信はできません