あの。これどう言うこと
和香奈 2023-12-12 23:20:49 ◆YzU2Njk5
なんか、スマなんかしんじまえって言った人、クラスにいた、由香。うちの学校は、自前のPC でやるじゃんね、そんで、私、Mac Bookじゃんね、けど、そのスマなんかしんじまえって言ったやつと、ID が一緒なの。どうして?

本当だよ?信じれないってことはわかってる。だって・・・ねぇ。ちょっと遡ってみたらだいぶ嫌なこと言ってたね。私から、ごめんなさい。
(ちなみに、スマなんかしんじまえって言った人、それがバレてMac book使用禁止になった!wwwざまあみろ。)
えーと。信じれるよ、っていう、神みたいな人いたら、イマチャ、やりたいです。嫌だって人は無視でいいので、返事のところに無理/いいよお願い
返信記事
和香奈 2023-12-12 23:23:30 ◆YzU2Njk5
返信のところに、

無理/いいよ
その理由を書いてほしいな。私と関わりたくない、人は知っておきたいから
通りすがりの斎藤 2023-12-13 20:00:54 ◆ZGVlZjJk
いい
通りすがりの斎藤 2023-12-13 20:01:40 ◆ZGVlZjJk
悪い人じゃなさそうし
スマ 2023-12-14 07:45:09 ◆Y2M3OWIz
無理
スマ 2023-12-14 07:45:36 ◆Y2M3OWIz
ざまぁとか言ってて良い人には見えないし
ゆう 2023-12-14 07:47:37 ◆OWU2Njkz
どっちでもいいと思うよぅ
和香奈 2023-12-14 18:51:36 ◆YzU2Njk5
そっか。わかった。でもね、スマさん。いい人には見えないとか言ってるけど・・・まずは自分はどうなのかな。

黙れ。今でも充分知ってるみたいに言ってるけどな?まじ気持ち悪い。
ざまあの一言より、これの方が傷つくと思うし、私も、そういうところは直そうと思う、けど、スマさんも少しでいいから気をつけてほしいな。
和香奈 2023-12-14 18:52:28 ◆YzU2Njk5
はっきりいうと、あなたの方がいい人には見えないよ
猫丸くん 2023-12-14 20:48:52 ◆MzNjZGU3
実際いい人じゃn…
くま 2023-12-14 21:00:39 ◆YzZhZjdl
ようわからんなw 最近の話は
和香奈 2023-12-15 21:14:35 ◆YzU2Njk5
くまさんは何歳ですk))ぼこっ
あと 9 件返信できます