すまなんかしんじまえ
 2023-11-20 23:36:35 ◆YzU2Njk5
いなくなればいいのに。いなくなればいいのに。いなくなればいいのに。いなくなればいいのに。いなくなればいいのに。いなくなればいいのに。いなくなればいいのに。いなくなればいいのに。いなくなればいいのに。いなくなればいいのに。いなくなればいいのに。いなくなればいいのに。いなくなればいいのに。いなくなればいいのに。いなくなればいいのに。いなくなればいいのに。いなくなればいいのに。いなくなればいいのに。いなくなればいいのに。いなくなればいいのに。いなくなればいいのに。いなくなればいいのに。いなくなればいいのに。いなくなればいいのに。いなくなればいいのに。いなくなればいいのに。いなくなればいいのに。しねよ
返信記事
月姫 2023-11-21 00:13:19 ◆Nzg2MzM0
いい加減怒るよ!やめて!
月姫 2023-11-21 00:14:01 ◆Nzg2MzM0
あなたにとってはいなくなって欲しい存在かもだけど
ここにはスマさんを必要としてる人もいる
月姫 2023-11-21 00:14:13 ◆Nzg2MzM0
いい加減怒るよ!やめて!
利奈 2023-11-21 17:12:05 ◆NzUwZTA2
人が生きてることに文句を言うのは、よくないよ。凛さん
スマ 2023-11-21 18:16:45 ◆Y2M3OWIz
利用規約読んでこいばーか
やよい 2023-11-21 21:26:40 ◆OGU1Zjcy
なんでそんなこというの、、??
すまさんかわいそう、ひどいことしたらダメだよ、?
 2023-11-21 21:58:59 ◆YzU2Njk5
あいちゃの凛です。
ゆうな 2023-11-21 22:20:52 ◆MWYyZTBl
ひどい、
月姫 2023-11-22 01:07:52 ◆MDBhMGU4
ですよね!!!!!
kuma 2023-11-22 12:38:28 ◆NTgzOGY4
このあいでぃーが永久追放されるが、banしていいか?
スマ 2023-11-22 15:46:32 ◆Y2M3OWIz
バンしていいよ、そっちの方が気が楽
スマ 2023-11-22 15:46:46 ◆Y2M3OWIz
邪魔者がいなくなるし
月姫 2023-11-22 16:38:21 ◆MDBhMGU4
一応言っておきたいです!!
これ本物じゃないよ!!
スマお兄さんにもいまちゃのは本物じゃないって言って欲しいです!!
優しい凛さんが疑われるのは私心が痛いです
ゆうな 2023-11-22 16:56:30 ◆MWYyZTBl
ひどいよ。スマくんってどんな人かゆうなわかんないけど言い過ぎだと思うかわいそう
ゆう 2023-11-22 17:33:56 ◆NzBkNGU3
ほう、?
スマがなんかした?
晒すな
スマ 2023-11-22 18:22:48 ◆Y2M3OWIz
俺の味方はましろだけだ、ありがとうな!最高の相棒だ!!
なつき。 2023-11-23 20:39:23 ◆NTc1MmUy
だめ。これ。スマも凛も。
言葉の使い方間違ってる。
くま 2023-11-24 09:06:37 ◆MWNlNDdm
運営には連絡しました。
にぃ 2023-12-09 09:19:27 ◆MmRjN2Fh
理由があるはずです。本人のお話を聞かないと分かりませんよ
和香奈 2023-12-12 23:21:40 ◆YzU2Njk5
多分理由なんかないと思います。現実でいじめられてて辛いのを全部ここに出したんじゃないかな
返信最大数になったため、この記事に対しての返信はできません