ちょっと言っときたいことが
眠人 2023-11-17 23:25:19 ◆YzU2Njk5
みんと、です。

いきなりごめん。
柚杷って、本当は主人格なんだよね。で、なんか、さっきのステラさんと、千夏さんの、コメント見て、やばいって思ったからいうね。柚杷は、自分が人格持ちなの気づいてなくて、(パクリとかじゃなく)
柚杷は、気づいてないから、気づかれないようにしてほしい。
基本、あいちゃにいる。

人格は

眠人、ユン、エミリ、愛花、はんな、ここな、Una、舞、李斗
返信記事
本当ごめん(眠人の姉 2023-11-17 23:53:16 ◆YzU2Njk5
眠人の姉です、柚杷は、学校の友達で、遊んでる途中、こっそり、悪戯をしてるみたい。


ほんっっっっっっとにごめんなさい。この、ページ、無視でいいよ、この文章を見た人へ、この上の、眠人のは全部嘘です。

眠人が柚杷のスマホ勝手に撮ってやったみたい
モカ 2023-11-18 08:55:42 ◆M2FmNDgz
莉子とかひめかって人たちとアイディ一緒なんだが?w
え、なに、改めてやってるってこと、?
アイディが一緒になることは同じ機械で、同じワイファイを使わなきゃならんのよ
同じ人なの?w
スマ 2023-11-18 12:31:00 ◆Y2M3OWIz
全部自作自演でしょ
柚杷 2023-11-18 16:20:19 ◆YjBhMWQx
自作自演ってどういうこと?
モカ 2023-11-18 21:40:11 ◆M2FmNDgz
え、やっぱりさ、、

あの人たちと同じアイディじゃん、おんなじ人でしょ?

種類も一緒。ごめんけど、私も自作自演だと思ってる。
柚杷 2023-11-19 01:06:04 ◆YjBhMWQx
いいよ、そう思いたいなら、そう思って
スマ 2023-11-19 09:08:35 ◆Y2M3OWIz
てか、人格がいるって気付いてないくせに何で自作自演ってどういうこと?って言ってるわけ?自覚ないんだったらさ自作自演の意味もわからないよね何に対して言ってるのかでもわかってるってことはやっぱり自作自演じゃん乙w
スマ 2023-11-19 09:10:33 ◆Y2M3OWIz
最近増えてるからって便乗しなくていいよ気持ち悪い
スマ 2023-11-19 09:13:06 ◆Y2M3OWIz
しかも、掲示板で謝ってたけどそういうのやめて俺の過去が辛かったからなんだよ、お前には関係ないだろまじで同情とか1番気持ち悪いあいちゃにいるんだったらイマチャ来んなやまじだるい自作自演女が
スマ 2023-11-19 09:14:47 ◆Y2M3OWIz
いいよ、そう思いたいなら、そう思ってって言うけどそう思う他なくない?まじで八重たちのほうが辛いのにノリでそういうの本当にやめてほしいんだけど下らなすぎるよ
スマ 2023-11-19 09:18:08 ◆Y2M3OWIz
八重たちに謝れ
八重 2023-11-19 11:26:35 ◆M2FmNDgz
スマさん、!?
うちたちはつらくないし、楽しいよ、?
生きてるんだから、大丈夫、!
うちたちは大丈夫だから、!!

あと、ステラちゃんも思ってても言っちゃだめなことだってあるでしょ、?

柚杷さんもすみません、ごめんなさい、
月姫 2023-11-22 01:25:58 ◆MDBhMGU4
自作自演です。スマさんは間違ってません。嫌ですよね、本当に辛い人が身近にいるのに、それを嘘で真似っ子する人
月姫 2023-11-22 01:26:27 ◆MDBhMGU4
知ったかぶりみたいになっちゃってごめんなさい
あと 6 件返信できます