みんなこんばんは
まゆみ 2023-11-14 04:23:19 ◆YjBhMWQx
みんなこんばんは。遅くにごめんね。一番昔から莉子の人格の、まゆみです。今日は増えたから把握、って言うか、急に来た時びっくりしないで欲しいからいうね。

りずむ、姫花、萌音、楓、紬、渚、あかり、まゆみ、あきら、蓮、日向、湊、颯、晴香、朱里、瑠笑夢、美麗、みじゅ、鈴乃、りく、そうま
がいたんだけど

2人入ってきたよー!

名前は、私が考えたんだけど

真琴ちゃんと、真凜ちゃん

出てきた時は仲良くしてあげてね
今は、りずむ、姫花、萌音、楓、紬、渚、あかり、まゆみ、あきら、蓮、日向、湊、颯、晴香、朱里、瑠笑夢、美麗、みじゅ、鈴乃、りく、そうま、真琴、真凜だよ
返信記事
羅奈 2023-11-14 07:56:49 ◆N2QzMTlk
よろしくお願いいたします!!
まゆみ 2023-11-14 15:53:29 ◆YjBhMWQx
ありがとー
あと 18 件返信できます