ちょっと萌音が病んじゃった
姫花 2023-11-13 18:18:45 ◆YzU2Njk5
萌音が病んじゃって大変だから(萌音色々私たちの代わりにやってたんだよ!莉子がしのうとすると止めたり、雅が暴走するのも止めるし)色々背負いすぎて辛くなっちゃったっぽいんだ。だから、莉子がここにきた時は、私が対処するから、できたら教えてね。急に辞めた私がまた戻ってきてやるのは気に食わない人もいるかもしれない、私にきてほしくない人もいるかもねwでも、これはお前らのためじゃない、唯一、が一個違いで、大親友の萌音のため。もちろん荒らすような人とは話さないけど。(まあ最近いないけど)


以上、ゆうの親友に憧れる(なりたいってことね)姫花からでした(また〜?)
返信記事
姫花萌音も、 2023-11-13 18:23:06 ◆YzU2Njk5
萌音も、自分のせいでどうたらこうたらとか、私は平気だとか言ってるけどほんとはすごく寂しがり屋で、気も弱くて、それでも仲間のために頑張る子なんだよ。言葉の選びを間違うこともあるけどその時は目を瞑ってほしいな。
スマ 2023-11-13 19:30:39 ◆ODg5YmEw
頑張れー。目を瞑ってほしいって言うけど見逃せられる限度ってもんがあるからね?以上!ましろの相棒からでした~!
姫花 2023-11-13 19:58:47 ◆YzU2Njk5
まあ、萌音は私みたいに暴言吐かないけど、急に変なこというかもだから


以上!スマと代わってゆうの親友になりたい姫花からでした!
あと 17 件返信できます