あいちゃ、行ったら・・・
日向 2023-11-12 20:38:43 ◆YjBhMWQx
どういう、こと?これにせもの?

別に八重さんをおとしいれたいとか、みんなに八重さんのことをおこってほしいとかじゃなくて、八重さんのよく知ってる人に教えてほしいだけなんだけど・・・
返信記事
スマ 2023-11-13 07:31:58 ◆Y2M3OWIz
多分八重の人格だと思うよ?八重はそんなこと言わないし
スマ 2023-11-13 07:36:21 ◆Y2M3OWIz
てか、
スマ 2023-11-13 07:40:59 ◆Y2M3OWIz
そもそもこれ掲示板に書く必要あった?そんなことを一々書くから古参にも言われるんだよ?自分可哀想アピールですか?やめたほうが良いよ?誰も可哀想だなんて思わないし、ことの元凶はお前らなんだからよ。
ゆう 2023-11-13 09:44:47 ◆OWU2Njkz
八重はもういまちゃには来ないよ
ゆう 2023-11-13 09:45:26 ◆OWU2Njkz
誰とも喧嘩したくないならいまちゃにいればいい
あと晒すな
日向 2023-11-13 16:00:47 ◆YjBhMWQx
でもいや、あの、別に可哀想アピールでもなくて、、、その、スマさんや、ゆうさんとか八重さんのことよく知ってる人に教えてほしくて・・・・・最低じゃん、とか、ひど、とかそういう言葉が欲しかった、訳じゃないんです、八重さんイマチャ、いけないんですか、、、?ブロックされたって言ってたんですけど、、、、?八重の人格では、ないって、言ってました、けど・・・・その・・・・・・・・・・・ごめんなさい
あかり 2023-11-13 16:48:04 ◆YzU2Njk5
ことの元凶?私たちじゃないけど、?どういうこと。あのさ、スマさんさ、ことの元凶とかカッコつけてるわりに、そこまで状況理解できてないじゃん?あのねぇ・・・まず、仲良く話そーと思ったら名前教えてくれないやつが大爆発。なんも言ってないのにね。次、千夏が出てきて、急にウザイって、この時いたのは雅。最後、夜桜が出てきた。楓は一生懸命仲良くしようと優しく明るく対応したんだって。そこで一言も喋んなかった夜桜が、だまれ。全てはゆうりっていう人から招かれてるんだけど?なんで私たちが入ったばっかだからって全部うちらが悪いことになるのかな。
ゆう 2023-11-13 17:04:41 ◆NzBkNGU3
誰もあなた達のせいにしてないよ
ただ、こういうことをここに書き込んでほしくない。(俺も前してた)
こういう事書いてたら可哀想アピールにも見えちゃうからさ、
あと、夏も夜桜も千夏もいいやつだから、、自分に本当に非がないのかもう一度考えてみてほしい
俺も八重たちに聞いてみるから
あかり 2023-11-13 17:12:11 ◆YzU2Njk5
スマって人がことの元凶はお前らって言ったんでしょ?
萌音 2023-11-13 17:22:33 ◆YzU2Njk5
ごめんなさい、散々言っちゃって・・あかりはちょっと気が強くって・・ごめんね、知らなかった、また喧嘩作ってたなんて、ほんとごめん、ゆうりも悪くないし千夏さんもきっと良い人だよ
ゆう 2023-11-13 17:27:42 ◆NzBkNGU3
自分を責めちゃあかんよ
萌音 2023-11-13 17:33:00 ◆YzU2Njk5
でも、っ
萌音 2023-11-13 17:36:17 ◆YzU2Njk5
それに、みんなわかってほしいな。日向は馬鹿正直、正直すぎて嫌われ者だけど、根はいい子だし、優しいし、面倒見がいい、いいひとだよ、?
ゆう 2023-11-13 18:03:23 ◆NzBkNGU3
攻め過ぎたらいつか爆発して自暴自棄になるからのぉ
姫花 2023-11-13 18:12:15 ◆YzU2Njk5
ちょっと萌音の自責が止まんなくなっちゃうからたまに止めにくるかも。萌音はさ、割と全部自分で背負おうとするから、できたら止めてあげてほしいな。
萌音も、自分のせいでどうたらこうたらとか、私は平気だとか言ってるけどほんとはすごく寂しがり屋で、気も弱くて、それでも仲間のために頑張る子なんだよ、?

以上、ゆうの親友になりたい姫花からでした(?)
ねこ博士くん 2023-11-13 18:13:24 ◆MzNjZGU3
にゃんたる民度の低い争いだ
姫花 2023-11-13 18:21:17 ◆YzU2Njk5
むにえるさんのご返事は待っておりません欲
姫花 2023-11-13 18:21:32 ◆YzU2Njk5
誤字です☆の間違い
スマ 2023-11-13 19:26:54 ◆ODg5YmEw
そもそもお前らが来てからこんな喧嘩になったんやろ?だからお前らが元凶やんお前らが来る前はこんな喧嘩なかったし
スマ 2023-11-13 19:27:18 ◆ODg5YmEw
ザマァ〜
返信最大数になったため、この記事に対しての返信はできません