俺は個人で
 2023-11-09 20:24:40 ◆YzU2Njk5
封印状態から無理くり出てきた楓っす。色々ひどいこと言ってごめんな。千夏も、夜桜も。

俺、朱里、晴香、萌音から殴られる勢いのお仕置きを食らったので、もう、しません(w)

ちょくちょく出てくるからよろ☆
テンション高くてごめんなw
返信記事
結羽 2023-11-09 20:37:28 ◆M2FmNDgz
あなたは特に許せない。信用もできない。だから、いまは、ごめんなさい。
 2023-11-09 20:38:04 ◆YzU2Njk5
渚より雅より?でも謝りに来た方がましになるかと思って
結羽 2023-11-09 20:39:08 ◆M2FmNDgz
どちらも変わらない、なってしまったら戻せない。だから、ごめんなさい。
 2023-11-09 21:11:36 ◆YzU2Njk5
・・・
まよい 2023-11-09 21:13:03 ◆M2FmNDgz
しょーがないんじゃないかな。
スマ 2023-11-09 21:28:08 ◆Y2M3OWIz
暴れるほうが悪い(僕はしもねたでしか暴走しません
日向 2023-11-10 00:15:41 ◆YzU2Njk5
下ネタでは暴れちゃうんだw
スマ 2023-11-10 07:12:50 ◆Y2M3OWIz
ノンノン暴れるじゃなくて、暴走ね!ここテスト出るから!もし、暴れるって書いたら2点問題だから1点減点ね!
日向 2023-11-10 15:50:19 ◆YjBhMWQx
はい!スマ先生!

暴れるではなく、暴走ですよね!テスト100点、とるぞー!
スマ 2023-11-10 17:03:49 ◆ODAwNjI3
励みたまえ!君みたいな前向きな生徒を持てて嬉しいよ
日向 2023-11-10 17:12:10 ◆YzU2Njk5
ありがとうございます、先生!
スマ 2023-11-10 17:18:49 ◆ODAwNjI3
いや、うん良い生徒だなぁ
日向 2023-11-10 17:30:06 ◆YzU2Njk5
志望は生徒会なのです!
日向 2023-11-10 17:35:02 ◆YzU2Njk5
スマ東大に入りたいのです!
スマ 2023-11-12 09:00:23 ◆NDI5MTQ4
おぉーw
あと 5 件返信できます