八重さん、八重さんの人格さんへ
莉子の人格たち 2023-11-09 20:22:04 ◆YzU2Njk5
本当に本当にご迷惑おかけしました。これで許されるほど軽いことではないけど、これからは人格同士、仲良くしていただけると嬉しいです。八重さんが優しくしてくれたおかげで莉子も、初めて友達と呼べる人ができた、と喜んでいました。
私たちもあなたたちと仲良くしたいです、渚や雅、楓がひどいこと言ったのは知ってます。本当にごめんなさい。渚と雅、楓はほぼ封印状態でお仕置き中なので。笑


これから、よろしくお願いします。

(代表で萌音)
返信記事
結羽 2023-11-09 20:35:30 ◆M2FmNDgz
んー、ごめんね、まだ、許せない。
でも、話はしようね、まだ信用できないしゆるせないけど、仲良くしよう!
でも、他の人がなんて言うやら、笑
萌音 2023-11-09 20:37:28 ◆YzU2Njk5
笑笑
あと 18 件返信できます