碧にぃ
姫花 2023-11-09 20:18:01 ◆YzU2Njk5
大好きなお兄ちゃんへ

お兄ちゃん、久しぶり。
人格だってこと言えなくてごめんね。
誰でしょwって名前で書くのやめてほしいな。碧にぃにはいつでも明るくて優しいお兄ちゃんであってほしいんだ。
みどりん=碧にぃなんでしょ?勘違いだったらごめん。

やめちゃった時、一番に思ったのがお兄ちゃんだよ。
お兄ちゃんに嘘ばっかついててごめん。もっと正直になればよかった。でも、まだりずむも人格のこと話してなかったから、私もやめとこうと思って言わなかったんだ。でも元気でよかった。

姫花より
返信記事
みどりん 2023-11-09 20:33:27 ◆M2FmNDgz
そっか、ごめん、

また話そーな!笑
いつでも待ってる!言わなくても別に怒ったりせんよ!
ひめも元気そう?で良かった!笑

いつでも帰ってきてよかよ!いつでも、「おかえり」って言ってやるから!
姫花 2023-11-09 20:38:34 ◆YzU2Njk5
たまには来れると思う、一応人格だし
結羽 2023-11-09 20:39:37 ◆M2FmNDgz
あおくんに伝えておきます
あと 17 件返信できます