浮気
田中・だ~ミス 2023-11-09 20:07:33 ◆NGVlNTMx
彼女がいます。けどほかの男のひと10人ぐらいとLINEつないでいてDMでやりとかもしています
これって浮気ですかね?
返信記事
 2023-11-09 20:13:54 ◆YzU2Njk5
浮気じゃねえだろ。

DMしてたくらいで浮気とか束縛しすぎだよ。もっと緩やかにしたらその女もなんて優しいのかしら〜ってなってお前しか見えなくなるぜ
利奈 2023-11-09 20:18:25 ◆NzUwZTA2
彼女いるのいろんな人に告るのやめたほうがいいですよ
 2023-11-09 20:22:51 ◆YzU2Njk5
???
伊織 2023-11-09 20:35:51 ◆M2FmNDgz
それな。
利奈 2023-11-09 20:53:05 ◆NzUwZTA2
ってか私打ち間違えてたw
「彼女いるのにいろんな…」って打ちたかったんだけど…「彼女いるのいろんな…」になっちゃったw
日向 2023-11-09 21:08:17 ◆YzU2Njk5
莉子が嬉しそうにしてました。

利奈さんがいい人すぎるって
日向 2023-11-09 21:08:30 ◆YzU2Njk5
なんか間違い方も可愛いですねわら
利奈 2023-11-10 11:35:26 ◆NDZhOTNj
私がいい人なのか分からないけど~w、「いい人すぎる」っていてもらえてうれしいです!!
ありがとうございます!!!!!w
日向 2023-11-10 16:43:19 ◆YzU2Njk5
いい人だから
日向 2023-11-10 16:43:31 ◆YzU2Njk5
自信持ってね
あと 10 件返信できます