しにたい時
莉子 2023-11-09 15:53:58 ◆YjBhMWQx
しにたい時ってどうすればいい、んです、か?


何か対処法はあるの、?






しにたかったらしねばいいの?
返信記事
 2023-11-09 17:12:46 ◆M2FmNDgz
しにたいならしね、止めたってそっちが辛いやろw
俺はどーでもいいから、へぇ、としかいえんわwww
弥生 2023-11-09 17:22:40 ◆M2FmNDgz
俺も方法とかわからん、いつも全力で止めてつらい思いさせよるだけやから、
ごめんな、でも、相談とかストレスのはけ口にはなれるばい!
ゆう 2023-11-09 17:49:40 ◆NzBkNGU3
我は止められないし、
なにかあるなら言ってくれれば嬉しいよん
八重 2023-11-09 18:02:20 ◆M2FmNDgz
じさつだけはよくないです、
何かあったのなら聞きますよ、?

それか、一緒にしにますか、?笑
変なこと言ってすみません、、
 2023-11-09 18:33:00 ◆YzlkZGRm
がんばれ
莉子 2023-11-09 18:38:38 ◆YzU2Njk5
八重さんって主人格の方、です、よね?よければ、話、とか聞いたり、。

一緒に、しんでも、いいですよ。一緒にしねば、楽になりますし
みどりん 2023-11-09 19:01:39 ◆M2FmNDgz
や、やめてくれ、しなないで、
かえと話してはいいけど、しなないで、
利奈 2023-11-09 19:18:16 ◆NzUwZTA2
莉子さん今しにたいの??
私が言えることじゃないと思うんだけど…
しんじゃだめだからね!一度しかない人生楽しもうよ!!
ごめんねいらんこと言ってたら…
大日本帝国万歳 2023-11-09 19:20:14 ◆ZjNjMmMy
勝手にじさつするのは自由やし止める意味がわからん
利奈 2023-11-09 19:26:30 ◆NzUwZTA2
じさつするのは自由だけど…だけど皆人間だよみんな生まれてきたこと、生きてることが奇跡なんだよ!
長くいきれなかった人。しにたくなくてもしんでしまった人に失礼だと思う。まだ生きれるのにしんじゃうのは…
ごめんね私はいらんことばっかいって…
莉子 2023-11-09 20:07:15 ◆YzU2Njk5
みんな、ありがとうございます。てっきり私は、しねばとか、しねよってくると思ってました。疑ってしまって、ごめんなさい。

利奈さん、ゆうさん、弥生さん、八重さん。しぬのはやめます、今回は。笑


本音は早くしにたいんですけどね・・・・笑

利奈さん仲良くしていただけますか?こんな陰キャで今にもじさつしそうな私ですが
莉子 2023-11-09 20:07:15 ◆YzU2Njk5
みんな、ありがとうございます。てっきり私は、しねばとか、しねよってくると思ってました。疑ってしまって、ごめんなさい。

利奈さん、ゆうさん、弥生さん、八重さん。しぬのはやめます、今回は。笑


本音は早くしにたいんですけどね・・・・笑

利奈さん仲良くしていただけますか?こんな陰キャで今にもじさつしそうな私ですが
利奈 2023-11-09 20:20:16 ◆NzUwZTA2
莉子さんよろしく!!!!!!!!!
莉子 2023-11-09 20:22:23 ◆YzU2Njk5
ありがとう、!
利奈 2023-11-09 20:50:40 ◆NzUwZTA2
莉子さん!いつでも相談乗るからしなないでね!一生のお願い!!!!!!!!
ⅦⅡ兵長 2023-11-09 21:02:45 ◆YjZjMTFi
しんだらあっかっん〜
しんだらあっかっん〜
日向 2023-11-09 21:07:29 ◆YzU2Njk5
なんの曲ですかw
ⅦⅡ兵長 2023-11-09 21:08:05 ◆YjZjMTFi
なめたらあっかっん〜
なめたらあっかっん〜
人生なめずに
これな〜めて〜♪
ってやつw
ⅦⅡ兵長 2023-11-09 21:08:38 ◆YjZjMTFi
シーエムで出てくるよw
まよい 2023-11-09 21:10:27 ◆M2FmNDgz
幸せそ、みんなに必要とされてて、いいな、
しのうとしたらとめてくれる、いいな、愛されてるな。
返信最大数になったため、この記事に対しての返信はできません