なんなんだよ、八重とか、千夏とか
 2023-11-08 17:23:54 ◆YzU2Njk5
いい加減にしろよな。渚も雅も本当はパソコン壊してぇほど怒ってんだよ。堪えてるけど。我慢してんだよ。それをお前らにさ、被害者ぶられるのは、流石に我慢がいかないわけ。わかる?わかんねえよな。今まで『被害者』って名前でやってんだから。
千夏とかいうなんかよくわかんねえうるせえ女は守るって言って、正義ぶってるだけで何にも守ってやれてねえから。影響とか、お前からきてんじゃねえの?夜桜とかいうやつもそうだよ、静かでおとなしそうにしてるくせに俺が仲良くしようと思って話しかければすぐにだまれ、は?うぜえよって話w
返信記事
ゆう 2023-11-08 17:40:11 ◆NzBkNGU3
あー、
えーっと、
我と仲良くしてもらえば嬉しいです〜、
弥生 2023-11-09 08:38:01 ◆YmY3YmJm
ごめん、
結羽 2023-11-09 09:05:32 ◆YmY3YmJm
あわわ、、
私仲良くしたいです〜、(笑)
 2023-11-09 13:15:48 ◆YmY3YmJm
そんなら、壊せばいいじゃん、w
俺等は知らねー。てか、そっちだって人のせいにしてんのに、ww
こっちもストレスでさ、勝手にいなかったことにされてんの、
ステラ(千夏)は現実で守るためにいるからなぁw
ネットではできるわけねーじゃんwwバカなの?ww
つーかさ、関わんなって言ってんのにいちいちそういう事しないで?wなにかまちょなの?w
ウザよーwあとさぁ、夜桜は人が嫌いだからしょーがねぇwあいつにあんま刺激与えんな、ジサツする
そっちが主人格のこと大事に思ってるようにこっちだって大切なの、わかる?w
勝手にそっちが切れてるだけでしょ?w
関わんなつったら関わんな、コロしたいん?ww
結羽 2023-11-09 13:54:30 ◆YmY3YmJm
言い過ぎ、もっと言葉慎んで、
 2023-11-09 14:54:31 ◆YjBhMWQx
長文ありがと〜
俺らのために時間使って書いてくれて☆
 2023-11-09 15:02:18 ◆YmY3YmJm
お前らのために使った時間じゃない、八重のために使った時間w
そこんとこ考えろw
 2023-11-09 15:40:31 ◆YjBhMWQx
あーじゃああなたは八重さんに使った時間にwwwで八重さんを煽ってるんだ
誰でしょ?w 2023-11-09 17:10:23 ◆M2FmNDgz
あ、ばかなん?八重のために使った時間っていうのはその人に対して言ってるとかじゃないんよ?w
八重のために言い返したってこと、そんなこともわかんないの?www
スマ 2023-11-09 17:23:38 ◆Y2M3OWIz
おれよりばかやん
スマ 2023-11-09 17:26:57 ◆Y2M3OWIz
俺だれかわかった!みどりんでしょー?
八重 2023-11-09 18:00:42 ◆M2FmNDgz
スマさん、煽らないでください、?
柊さん、?うちのこと知ってるんですか、?
萌音 2023-11-09 18:40:23 ◆YzU2Njk5
みどりんじゃない。碧さんはそんな人じゃない
みどりん 2023-11-09 19:00:29 ◆M2FmNDgz
それ俺、ごめんけど、w
かえのこと悪く言われてなんにもしないとかただの馬鹿じゃん?
だから頭きて、言っただけ、ごめん、
千夏 2023-11-09 19:06:18 ◆M2FmNDgz
夜桜のこと偏見なの草。
萌音 2023-11-09 20:08:34 ◆YzU2Njk5
じゃあゆーりは私のこと馬鹿にしたってことだよ。そんな人じゃないと思ってたのに
スマ 2023-11-09 21:22:20 ◆Y2M3OWIz
うぇーい当てたぜ!
スマ 2023-11-09 21:22:54 ◆Y2M3OWIz
さすが俺やっぱりわかってるわぁ!!
結羽 2023-11-09 21:29:02 ◆M2FmNDgz
みどりんはやよじゃないよー。友達だよーwリア友。
日向 2023-11-09 21:29:14 ◆YzU2Njk5
スマさんって面白い人ですね!
返信最大数になったため、この記事に対しての返信はできません