皆へー
スマ 2023-11-08 07:42:46 ◆Y2M3OWIz
治安の悪さは心の乱れだと思うんできっと何かしら悩みを抱えてるはず!(?)なのでみんなのお悩み聞きます!聞いてほしい方は返信おなしゃす!どうも悩みのないスマからでした~!
返信記事
ゆう 2023-11-08 08:20:58 ◆OWU2Njkz
我も悩みはないヨン
 2023-11-08 08:32:25 ◆YmY3YmJm
俺も悩みという悩みは八重のみw
だから、ないようなもん!!w
利奈 2023-11-08 08:41:35 ◆NDZhOTNj
悩み~~
にぃ 2023-11-08 09:06:04 ◆MGFhNjRj
掲示板の使い方が違うことですっ!増えすぎてる
 2023-11-08 09:34:34 ◆YmY3YmJm
すみません、、気をつけます、、
萌音 2023-11-08 15:32:49 ◆YjBhMWQx
・莉子がしなないか
・雅、楓、渚が暴れないか
・莉子に元気になってほしい
・萌音は恋すらできないってこと(人格だから。。)
・好きな人、できたけど、告れない
・千夏さんが、正直苦手、けど仲良くしたい
・私は多分、八重さんの人格さんたちに嫌われてる
・莉子へのいじめがなくなってほしい
・莉子にしの道を選んで欲しくない(私がしにたくないだけじゃないよ)
・莉子に世界の楽しみを教えたい
・莉子が、壊れる姿を見たくない
・遊んでほしい
くらいかな
くま 2023-11-09 21:57:13 ◆NTgzOGY4
悩みがないことが悩みですぅ
大日本帝国万歳 2023-11-09 22:10:17 ◆ZjNjMmMy
悩み?課金額が増え続けることだな(プロセカ)
結羽 2023-11-09 22:11:19 ◆M2FmNDgz
私は無課金勢です!!プロセカは!w
ⅦⅡ兵長 2023-11-09 22:14:02 ◆YjZjMTFi
プロセカァァw
僕は、7回中1回しかいい人に告られてないことかな!ww
まじショック、(ワロタ)
結羽 2023-11-09 22:15:11 ◆M2FmNDgz
私は恋愛拒絶してるからないなーw
スマ 2023-11-10 07:14:13 ◆Y2M3OWIz
そっかぁ恋愛拒絶ね〜
あと 8 件返信できます