ほんっとごめん
萌音 2023-11-07 20:56:25 ◆YzU2Njk5
なんだかわかんないけど、莉子の人格たちが暴れたみたい、あっ、ちなみに私は莉子の人格の萌音です。

全部打ち明けようかな。(人格の私がいうのはダメかもだけど)
姫花、雅、楓、紬、(ブラウザチャットにいるよ)りずむ、あかり、私は莉子の人格です。これからまたご迷惑をおかけするかもだし、莉子は自分が多重人格の仲間達を把握してないから。あと、イマチャの存在も知らないかもしれないからよろしくね。
返信記事
月葉 2023-11-07 20:57:24 ◆M2FmNDgz
面白くねぇの、てか、夏はやめたほうがいいよ?ww
八重 2023-11-07 20:59:32 ◆M2FmNDgz
いえいえ、大丈夫です、すみません、
八重 2023-11-07 21:00:39 ◆M2FmNDgz
月葉ちゃん、そんなこと言うのやめてあげて、夏くん、バカで変人でうるさくて元気だけど、
優しいし、いい人だし、うちのこと思ってくれてるし、だから、やめて、お願いします、
萌音 2023-11-07 21:11:11 ◆YzU2Njk5
莉子が人格主人だよ。

てか、月葉さんって八重ちゃんの人格でしょ?
 2023-11-07 21:11:57 ◆YzU2Njk5
っるせえw莉子がどうした?w

それが何か?w
八重 2023-11-07 21:13:18 ◆M2FmNDgz
そ、うですね、でも、人格っていうより家族です、すみません、
お風呂に入るので、上がったら話しましょう、?
嫌ならいいです、!!
 2023-11-07 21:45:25 ◆YzU2Njk5
よぉ、みんな暴れてんなあw
どーもどーも。萌音の野郎が人格のこと全部バラしたっぽいから出てきたわw


雅、月葉と仲良くなあwww

萌音は5って言ってたけど、ほんとは10、もっといるからなあw
 2023-11-07 22:14:08 ◆YzU2Njk5
りずむだろ、姫花だろ、萌音だろ、楓だろ?紬、楓だろ、あかりに、まゆみ、あきらだろ、蓮、日向、湊、颯、晴香
 2023-11-07 22:14:21 ◆YzU2Njk5
これが莉子の人格だよw
朱里 2023-11-07 22:31:24 ◆YzU2Njk5
ちょっとお私の名前がないじゃない
朱里 2023-11-07 23:22:13 ◆YzU2Njk5
あっ、どーも。莉子の人格の一人の朱里です。よろしくね〜
*私は渚や雅みたいに雑魚じゃないのでよろーw
千夏 2023-11-08 07:00:49 ◆M2FmNDgz
紹介するとか、w
晒してるようなもんじゃん、ばか?w
スマ 2023-11-08 07:20:49 ◆Y2M3OWIz
やっぱ八重と仲良くするのはましろとかだけで充分だなぁ
スマ 2023-11-08 07:21:44 ◆Y2M3OWIz
まじで喧嘩するようなら関わらないでもらいたいですね!
名前ねぇんだ、、w 2023-11-08 07:22:59 ◆M2FmNDgz
あ、八重の彼氏さんの相棒さんじゃないすか!!(?)
 2023-11-08 07:30:04 ◆M2FmNDgz
wwww
スマ 2023-11-08 07:33:02 ◆Y2M3OWIz
どもども~八重さんの彼氏の相棒さんですぅ〜
 2023-11-08 07:33:39 ◆M2FmNDgz
草w
スマ 2023-11-08 07:35:18 ◆Y2M3OWIz
俺本当に相棒になってたんだ
 2023-11-08 07:36:37 ◆M2FmNDgz
うん。そうじゃね?八重の将来統合するやつなんやろ?w
俺はギリギリまでおれるからいいとけどさ、ww
返信最大数になったため、この記事に対しての返信はできません