てかみんなただいま~
ねこ博士くん 2023-11-05 08:09:20 ◆MzNjZGU3
どうも、むにえる軍曹(梅雨にゃん)でございます。覚えてる人いるか~?また問題になってらぁ、ここの住民はそんなに喧嘩したいのかよう(したくない人もいるだろうが)ま、喧嘩したくないって言ってる人が、喧嘩の間に挟まってなんか言ってるのはそれは喧嘩しにいってるようなモンだがね、ま、ちょくちょくやるんでよろしく
返信記事
ミミル 2023-11-05 08:23:48 ◆OTNhYWNl
( `・∀・´)ノヨロシク
彩葵 2023-11-05 13:38:58 ◆M2FmNDgz
忘れてる人はなかなかいないと思いますけど!w
よろしくお願いします!笑
ⅦⅡ兵長 2023-11-05 13:44:55 ◆YjZjMTFi
おかえり
お久〜
僕帰ってきたぁ
にぃ 2023-11-05 13:52:14 ◆MGFhNjRj
おかえりだよぉ~
萌音 2023-11-05 19:03:07 ◆YjBhMWQx
むにえるさん、よろしくお願いします・・・!!えっと、梅雨でなんて読むんですか?
ⅦⅡ兵長 2023-11-05 20:09:41 ◆YjZjMTFi
「梅雨」で「つゆ」
萌音 2023-11-06 00:57:47 ◆YjBhMWQx
梅雨、、つゆなんだ。ばいうかと。。。
にぃ 2023-11-06 09:31:21 ◆MGFhNjRj
ばいうwwwww
千夏 2023-11-06 14:12:15 ◆YmY3YmJm
ばいうにゃんwwww
萌音さん面白いwwww
ⅦⅡ兵長 2023-11-06 16:01:52 ◆YjZjMTFi
僕も最初はそう呼んでたわw
でも、「梅雨前線(ばいうぜんせん)」とか言うやんw
間違ってわないと思うw
ひな 2023-11-06 16:36:27 ◆NDc1MzEw
初めましてー!!(おい
ⅦⅡ兵長 2023-11-06 16:41:47 ◆YjZjMTFi
お初ー!!(おい
萌音 2023-11-06 16:55:10 ◆YzU2Njk5
ずーっとばいうだと思ってたぁ・・・。°(°´ᯅ`°)°。
ねこ博士くん 2023-11-06 17:48:25 ◆MzNjZGU3
ひなてめぇw
ねこ博士くん 2023-11-06 17:49:04 ◆MzNjZGU3
…うむ!問題なし((ⅦⅡにも突っ込んだれや
萌音 2023-11-06 17:51:24 ◆YzU2Njk5
いいなぁここの人面白いし優しいし
ⅦⅡ兵長 2023-11-06 17:58:10 ◆YjZjMTFi
つっこめぇぇぇぇww
ずっとツッコミ待ちしてたんだぞぉぉ!!ww(冗談、ただマネしただけw)
ポムポムプリン 2023-11-06 18:10:50 ◆ZmMyYmRj
おかえりーー!!
萌音 2023-11-06 18:32:46 ◆YzU2Njk5
ポムポムプリンさん、
萌音 2023-11-06 18:33:24 ◆YzU2Njk5
その、名前、の、由来はなんですか?
返信最大数になったため、この記事に対しての返信はできません