美鈴さんの問題について。
ひな 2023-11-04 19:55:02 ◆NDc1MzEw
まず美玲さん。
なぜ、彼氏いないって嘘つく必要があったのでしょう?まあ、隠したいならわかりますが、
「さあ、どうでしょう」とかでよくないですか?まあ、考えてから返事しましょう。
次に、名無しさん。
わざわざ、掲示板に乗せなくてもよろしいかと。おおごとにする方がよっぽど悪いかとお見ますが。こういうことがきっかけで、「ネット」でイジメや、悪口が広がるんですよ?知ってます?習いました?
以上。激おこぷんぷん丸のひなからでした。
返信記事
ふぁるくん 2023-11-04 19:57:38 ◆NjgyYzVi
なんかかっこいいー
ひな 2023-11-04 19:58:21 ◆NDc1MzEw
ごめんなさい、1個誤字です。
おおごとにする方がよっぽど悪いと思いますが。です!ごめんなさい!
ⅦⅡ兵長 2023-11-04 20:02:25 ◆YjZjMTFi
「激おこぷんぷん丸」ww
おもしれぇ
ひな 2023-11-04 20:03:16 ◆NDc1MzEw
でしょっ!最後面白さを加えた!
ⅦⅡ兵長 2023-11-04 20:09:08 ◆YjZjMTFi
wwwww
ひな 2023-11-04 20:26:16 ◆NDc1MzEw
ここで騒げ!!!!文句あるならここで言え!!!
ポ 2023-11-04 20:46:26 ◆ZjNjMmMy
激おこぷんぷん丸wwwwww4語wwww
ふぁるくん 2023-11-04 21:01:13 ◆NjgyYzVi
プー太郎だなー
ねこ博士くん 2023-11-05 07:54:42 ◆MzNjZGU3
なんか居ない間にいまちゃ劣化したね~
ねこ博士くん 2023-11-05 07:55:17 ◆MzNjZGU3
嘘つくとかまじ意味わかんねぇ~せめて別れろやw馬鹿だな~
ねこ博士くん 2023-11-05 07:55:47 ◆MzNjZGU3
以上むにえる軍曹からでした
ひな 2023-11-05 10:00:32 ◆NDc1MzEw
ですよねー!
スマ 2023-11-05 10:18:09 ◆Y2M3OWIz
姉貴一々これ掘り返す必要あった?
あい 2023-11-05 12:34:58 ◆Y2Q0N2Uy
ひなさんがめっちゃかっこいいし面白い!
kuma 2023-11-05 13:36:09 ◆NTgzOGY4
関わらないでよくね
ひな 2023-11-05 16:42:54 ◆NDc1MzEw
みなさんが、いちいち騒ぐようであれば、ここで切りを付けようと。
ポ 2023-11-05 17:30:38 ◆N2ZmYjBh
ひな....あんた日本刀のような冷酷さだな..w
ⅦⅡ兵長 2023-11-05 17:40:25 ◆YjZjMTFi
ははwww
まぁ、ここで切りをつけるのが一番だねw
ポ 2023-11-05 17:52:09 ◆N2ZmYjBh
だがもう少しだけトンファーのような暖かさを持って欲しいものよ
ⅦⅡ兵長 2023-11-05 18:17:33 ◆YjZjMTFi
まぁなwwww
返信最大数になったため、この記事に対しての返信はできません