ゆう、ごめんなさい、
八重 2023-11-01 18:15:18 ◆M2FmNDgz
ごめんなさい、ほんとにごめんなさい、

たくさん話したいことあるの、塾が終わった10時から話せる、?
返信記事
天桜 2023-11-01 22:37:32 ◆M2FmNDgz
僕も話したいです、
八重ちゃんがものすごく心配していましたよ、大丈夫ですか、?
ゆう 2023-11-02 07:51:14 ◆OWU2Njkz
あーっと、w今日はできんで、
明日は休みだから昼頃できると思う
八重 2023-11-02 09:38:13 ◆YmY3YmJm
そ、っか、
わかった、うちは明日夜しかできない、笑
ごめんね、ばいばい、笑(誤解しないでね、!?)
萌音 2023-11-04 03:22:16 ◆YjBhMWQx
そこまで謝らなくても大丈夫ですよ、みんな怒りません
 2023-11-04 07:54:11 ◆M2FmNDgz
よな!?
ひな 2023-11-04 11:06:42 ◆NDc1MzEw
なにがあったか、分からないけど、謝るんじゃなくて、「ありがとう」だよ‼
 2023-11-04 11:07:16 ◆YmY3YmJm
じさつ未遂☆
彩葵 2023-11-05 13:41:10 ◆M2FmNDgz
クソ兄貴はそんなことを軽く言わないで!!
ゆう 2023-11-06 07:50:45 ◆OWU2Njkz
クソ兄貴呼ばれてるやん、、、
夏にぃはバカなだけだぞぉクソではないと思うぞぉ
ゆう 2023-11-06 07:51:35 ◆OWU2Njkz
じさつみすいは軽いものではないなぁ、
八重 2023-11-06 11:32:19 ◆YmY3YmJm
ごめんなさい、
八重 2023-11-06 11:36:08 ◆YmY3YmJm
ゆう、もしかしてもう夜は話せない、?
ほんとにごめんなさい、もうしないから、ごめんんさい、
 2023-11-06 15:37:32 ◆YmY3YmJm
いや、えぇ?
バカじゃないしーだ!!ましろのバーカバーカ!!
あと 7 件返信できます