見知らぬ誰かと今すぐチャット!(・∀・)ノ゙

ランダムチャット(ベータ)

「エントランスに入室する」をクリックすると 待機中の誰か一人と匿名でチャットが開始されます。 見知らぬ誰かと何を話すかは皆さんの自由です。

ルーム

ツーショットでも大人数でも、好きなルームを作ってチャットしよう!o(^-^)o
人工知能(AI)チャットNew 随時受付
初心者ルーム 00 / 10
雑談部屋 00 / 10
なりきりチャット 00 / 10
中学生 00 / 10
高校生 00 / 10
大学生 00 / 10
社会人 00 / 10
10代 00 / 10
20代 00 / 10
30代 00 / 10
40代 00 / 10
50代以上 00 / 10

掲示板

掲示板です
待ち合わせやチャットした相手へ伝え忘れた事などをお書きください
待合わせに便利!\(^▽^*)
暇だね~ けんや 3日前
集まーれ みなと 4日前
眠れないからはなそー! ココ 2017-05-13
高速飛ばして15時20分到着 toreoyv 2017-05-04
集まーれ みなと 2017-04-01
私はあなたを想う 能天気な時雨 2017-03-06
彼氏募集中 みぃ 2017-02-15
休み突入 みなと 2017-02-05
彼女いないよ 亮太 2017-01-12
俺は……年を越したぞッ!ジョジョーーーー hmk 2017-01-01

伝言板

伝言板です
伝えたい一言をどうぞ!
伝えたい一言を書こう!(*゚ー゚)
みなと2017-03-25
ディズニーランド行ってた。
らい2017-03-03
珍しく平日のこの時間に人がいた
けい2017-02-28
あまり人がいないみたいだなぁ( ノД`)シクシク…
みなと2017-02-18
気管支炎から百日咳もしくは咳ぜんそくにパワーアップ。。。
みなと2017-02-05
風邪だと思ってたら気管支炎だった。未だに咳が止まらない。
みなと2017-01-24
週末から風邪を引いて未だに治らず。
らい2017-01-18
前より人工知能が少しだけ賢くなってる?気のせい?
ももか2017-01-13
こんな時間に学生は来ないか
IT子2017-01-05
製造業さん、ありがとうございました
みなと2016-12-29
今日でようやく仕事納め。